前田敦子の彼氏はトム(現在)!?エラを削ったことを本人も認めたが、すっぴんはブサイク!?

2017/11/17

インスタにも投稿!?

 

前田敦子さんの現在彼氏トム!?

外国人かwww

 

エラ削ったことを本人も認めた !?

すっぴんブサイクなの??

 

スポンサードリンク

 

現在の彼氏はトム??

アパレル関係役員のイケメン男性。トムと呼ばれているそうです。

 

トムさんは一般人なので顔は公開されていません。。

高身長で、さすがアパレル関係と言った、オシャレな感じですよね

 

前田敦子さんとトムさんのデートが「NEWSポストセブン」に報じられました。

 

2人は六本木ヒルズでデートを楽しんだ後、前田敦子さんの住むマンションへと入っていったのです。

 

そして、2人が出てきたのは翌日の夕方。

この日はスーパーやインテリア雑貨を買って、夜の10時頃にはまた前田敦子さんのマンションへと戻っていったのです。

 

完全なお泊まり愛なのです。。

 

他にも2人の目撃情報が数多くあり、都内のバーなどでデートをしているところを目撃されています。

 

今回の報道に関して、前田敦子さんの事務所は

 

「何もお話することはありません」

と、コメント。

 

完全に否定しないところも怪しいですが。。

 

前田敦子さんの

 

「うちには来るけど、彼の家には泊めてくれない」

との発言からも

 

前田敦子さんがゾッコンだけど・・・トムさんは本気ではない。。

とも言われているので、少し心配ですが。。

 

果たして、真相は!?

 

しかし、AKB48にいた頃には考えられないですよねwww

 

にしても、前田敦子さんはAKB48を卒業後、熱愛報道されることが多くなりましたね。

 

やはり、年頃の女の子。

恋愛もしたいのでしょうね。

 

 

エラを削ったのか?本人も認めた??

前田敦子さんは認めていませんガセネタのようです。。

 

うーん。。

確かに以前の前田敦子さんと比べると、明らかにエラ削られてはいますけどwww

 

そもそも、前田敦子さんが

 

「はい!私、エラを削ったことあります!!」

と、発言するわけがないですしwww

 

芸能界では整形も当たり前なので、エラを削った過去があるのかもしれません。。

 

ただ、エラの整形には施述時間は2時間程度ですが、施術後には入院が必要のようです。

更に頬は腫れが引くまでに何週間、何ヶ月もの時間がかかるそうです。

 

多忙な前田敦子さんがそこまで休みが取れるのでしょうか?

今まで、長期休暇という話もなかったですしね。

 

もしかしたら、ボトックス注射と呼ばれる方法を試しているのかもしれません。

ボトックス注射は1度すれば、1ヶ月ぐらいで効果が現れるようで、半年から1年は効果が持続するようです。

 

注射を打ちつづけなければならないので、副作用も心配になってきますがw

 

そうなると、やはり!?すっぴんは・・・

 

スポンサードリンク

 

すっぴんがブサイクなのか!?

誰だかわからないと言われています。。

 

前田敦子さんのインスタすっぴんが投稿されたことが話題になっています。

 

筆者もこの画像を見たとき

 

「どこに前田敦子さんがいるんだ??」

と、探しました(笑)

 

筆者的には、思ったよりブサイクではないと思いましたが。

 

あなたはどう思います??

 

女性は化粧をしていれば当然、違ってくるわけです。

そもそも、変わるために化粧をするわけですから、全然違うと言うことは

 

「化粧が上手い!!」

ということにもなりますからね。

 

変わり過ぎも、すっぴんを見た時にビビりますからほどほどにwww

 

 

まとめ

筆者の奥様は化粧をしてもそんなに変わらないので、安心します。。

 

「変わらないね」

と言うと怒られますが(泣)

 

女性は頑張って化粧をしているので、褒めてあげましょう。

 

男性は中身で勝負しましょうね(笑)

 

AKB48のメンバーも顔が変わってきていたり、かわいくないと言われるメンバーもいますからねwww
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 

まゆゆの劣化がヤバイ!?全盛期から現在(2017年)まで!!

荻野由佳が「かわいくない」と思う人??水着の画像も微妙!?彼氏や高校は??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , ,