森脇健児が干された理由は、あの3人が原因!?「ばばあ」発言の真相は??

2017/11/17

しくじり先生で語る、名言の数々・・・!?

 

森脇健児さんが芸能界を干された理由が酷い。。

3人の大物芸能人が激怒!?

 

「ばばあ」発言は一体誰に?

 

スポンサードリンク

 

干された理由は??

3人の大物芸能人に激怒されたことだと言われています。

 

・タモリさん

 

2013年11月にタモリさんの付き人兼運転手を務めていら、岩井ジョニ男さんが、以前にタモリさんが森脇健児さんに激怒したことを暴露。

 

ある番組の食事会が焼肉店が行われました。

 

森脇健児さんは率先して

 

食べろ、食べろ!!」

と、肉を周囲に勧めていたのです。

 

森脇健児さんは周りに気が利く方ですね。

 

・・・

 

しかし、この行動がタモリさんを激怒させることになったのです。

 

タモリさんは自分が好きな肉の焼き加減があり。調理を人に任せることが大嫌いなのです。

 

森脇健児さんの

 

「焼いては食べる」

という、作業的な食べ方に対して

 

「何をやっているんだ!!!」

と、激怒。。

 

許せなかったのでしょうwww

 

実際にこの事件の後、森脇健児さんは「笑っていいとも」のレギュラーを降板しているのです。。

 

ただの偶然!?

これは何か大きな力が・・・泣

 

タモリさん、厳しいなぁ。。

絶対、一緒に焼肉には行きたくないな(笑)

 

 

・三宅裕司さん

 

森脇健児さんは三宅裕司さん・片岡龍太郎さんと3人でレギュラーを持っていました。

 

番組の打ち上げで行ったお店で、森脇健児さんはテンションが上がり、で店内を走り回るという行動をしてしまったのです。。

 

三宅裕司さんは

 

「どうすれば、森脇健児さんが東京で売れるのか?」

と、真剣に考えていたにもかかわらず、ふざける森脇健児さんに対し、激怒したのです。

 

東京では裸は通用しなかったのです(泣)

 

森脇健児さんも、ついつい調子に乗ってしまったのですねwww

 

 

・笑福亭鶴瓶さん

 

森脇健児さんは笑福亭鶴瓶さんのラジオで

 

「遅刻しそうになった時、お前やったらどうする?」

と、話を振られます。

 

しかし、答えられない森脇健児さんは、その時に一緒にパーソナリティーをやっていた宮崎ますみさんに降ったのです。

 

その後、笑福亭鶴瓶さんにも話を振ってしまうという、司会を無視した行動に出てしまったのです。。

 

もちろん、ラジオの収録が終わってから、笑福亭鶴瓶さんに

 

「回すのは俺や!!」

と、激怒されたのです。。

 

・・・

 

このような森脇健児さんの自己中心的なところや、傲慢さが積み重なり、芸能界を干された理由になっているのです。

 

どれだけ、人気があって売れていても、やはり謙虚でいなければならないのですね。。

 

スポンサードリンク

 

ばばあ発言は??

黒柳徹子さんに対しての発言でした。。

 

森脇健児さんが「世界ふしぎ発見」に出演した際に、同じく出演していた、あの黒柳徹子さんに対して

 

「クソばばあ!!!」

と、怒鳴ったと言います。

 

これに対し、黒柳徹子さんが森脇健児さんに対して、激怒したのです。

そりゃそうだろ。。

 

さすがにねwww

 

 

まとめ

当時の売れていた森脇健児さんの年収25歳1億円だったと言われています

8000万円のマンション、2台のベンツをキャッシュで購入したとか。

 

そんな豪遊生活も芸能界を干されてしまい、長くは続きませんでしたね。。

 

自分でも干された理由は

 

「究極の勘違いやろう」

と、自覚しているので、気付けて良かったと思います。

 

失ってから気づく事も多いですから。

いつまでも謙虚でいたいものですね。
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , ,