青山愛アナの退社理由と原因は!?彼氏は広島の永川勝浩??

突然の退社発表!?

 

青山愛アナが退社・・・泣

 

理由原因に感動!?

 

彼氏広島カープ永川勝浩選手なのか??

 

スポンサードリンク

 

退社理由と原因は??

目指しているアナウンサー像とのギャップが、大き過ぎたのです。。

 

青山愛アナはアメリカで13年間過ごした、帰国子女なのです。

世界に通用する語学力はもちろん、帰国後は京都大学経済学部卒業しているので、学力もあるのです。

 

そして、この美貌!!

 

そりゃ、人気も出ますよ。。

 

青山愛アナの希望はテレ朝に入社し、報道関係などの最前線での仕事を望んでいたのです。

 

しかし、いざ入社してみると

 

バラエティー

 

天気予報のお天気お姉さんなど。。

 

・・・

 

青山愛アナも

 

「私はバラエティ番組に出たくて、アナウンサーになったんじゃない!!」

と、納得いかなかったのでしょうwww

 

自分が目指したアナウンサー像とは、懸け離れたものだったのです。。

 

青山愛アナも30歳を迎えるにあたり、もう一度自分の人生を見つめ直そうと思ったのです。

 

そして、心機一転、アメリカに戻り留学を決意したのです。

 

30歳は一つの節目でもありますから。

特に女性は結婚出産を意識してきますしね。

 

今後の青山愛アナは

 

「ワシントンの大学院に留学する」

と、語っています。

 

今から、ワシントンの大学院ですからね。。

 

けっして始めるのに遅いことはないでしょうが、大胆な選択ですよね!

 

青山愛アナの場合は、せっかく築いたアナウンサーという肩書きを捨てて、学業にチャレンジするのですから、素晴らしい決断だなと思います。

 

スポンサードリンク

 

彼氏は??

広島カープ永川勝浩選手と噂になりましたが、ガセネタでした。。

 

青山愛アナは広島県出身。

当然、野球は広島カープのファンになってきますよね。

 

そのためかはわかりませんが、ネット上では

 

「彼氏は広島カープの永川勝浩選手では?」

と、言われていたのです。

 

しかし、永川勝浩選手は2005年に一般人の嫁と結婚されていますので、2人の熱愛は噂だけだったようです。。

 

アナウンサーとプロ野球選手は熱愛に発展しやすしですし、ネタになるのでしょうからwww

実際に結婚しているアナウンサーとプロ野球選手は多いですのでね。

 

青山愛アナは海外経験も豊富なので、やはり相手は外国人!?

 

 

まとめ

これまで、青山愛アナってキレイな人だなぁぐらいにしか思っていなかったですが。。

 

現状に甘えることなく、チャレンジする姿が素晴らしいなと思います!

 

何かにチャレンジするのに、年齢は関係ないですね。

 

「歳だから」

 

「もう若くはないし」

 

・・・

 

全部、言い訳ですね。。

 

青山愛アナには、また日本に戻ってきて、成長した姿を見せてほしいなと思います。

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , ,