黒木メイサのベッド写真が理由で離婚した!?赤西仁との子供の名前や馴れ初めは??

2017/11/22

赤西仁さんとの現在は!?

 

黒木メイサさんのベッド写真が衝撃!?

赤西仁さんと離婚したのか!?

 

子供名前がヤバイ。。

気になる、馴れ初めは??

 

スポンサードリンク

 

ベッド写真が流出したのか!?

キスマイ北山宏光さんのベッド写真が流出したのです。お相手が・・・。。

 

黒木メイサさんでしょうwww

 

この写真が撮影されたのは2011年8月29日と言われています。

 

そんなに昔ではないですよね?

あれ?この時期は赤西仁さんと交際中では!?

 

半年後には結婚妊娠が発表されていますからね。。

 

一体、どうなっているのでしょう。

黒木メイサさんの浮気!?

 

「赤西仁さんとの結婚後も北山宏光さんとの熱愛関係は続いていた」

 

「できちゃった婚の子供は実は北山宏光さん!?」

 

そんな噂もされてしまったのです。。

そりゃそうですよwww

 

それでも2人は離婚していないので、黒木メイサさんが赤西仁さんに謝ったのか、何か離婚できない理由があったのか・・・。。

 

 

子供の名前は??

赤西ティアちゃんです。

 

凄いなぁ。。

漢字表記はないようですが、英語表記で「Theia」というのはあるようです。

 

赤西仁さんは以前に、子供名前について

 

「将来子供が産まれたら、女の子なら『ティアラ』『来夢(らいむ)』と付けたい」

と、語っていたので、ティアちゃんは赤西仁さんの趣味!?

 

流行りのキラキラネームっぽいですが、赤西仁さんが海外で活動することを見越して、海外でも通用する名前をつけようとしたのかもしれませんね。

 

第2子となる子供名前も楽しみです!

 

スポンサードリンク

 

馴れ初めは??

仕事や友人を通して、何度も出会っていたのです。

 

黒木メイサさんと赤西仁さんは元々、顔見知りではあったのです。

2011年頃から共通の友人を介して、一緒に食事をするようになってから、恋愛関係に発展したようですね。

 

急接近のきっかけは

 

「音楽の趣味がピッタリ合った」

と、発言しています。

 

2012年には一緒に買い物をしている姿が、翌日には東京ディズニーシーでデートしている姿が目撃されています。

 

お泊まりしているのでしょうね。。

 

黒木メイサさんは日本人ながら、外国人のような顔つきをしているので、赤西仁さんにとってはタイプだったのでは?とも言われています。

 

文化は日本、顔は外国人風なのは、理想の相手だったのかもしれませんね。

 

赤西仁さんの歴代彼女もモデルのリナさんや金髪バックダンサーなど、外人系の顔つきがお好みのようですし。

 

そして、2012年2月2日に電撃結婚が報道。

結婚と同時に妊娠も発表されたのです。

 

つまりは

 

できちゃった婚!?

 

黒木メイサさんはこの時メディアに対して

 

直筆のFAXを送り、報告。

律儀ですね。。

 

しかし、赤西仁さんに関しては・・・

 

所属するジャニーズ事務所KAT-TUNのメンバーに報告もなかったのですwww

 

黒木メイサさんと赤西仁さんの結婚に対し、メンバーが辛口なコメントを寄せられています。

 

・亀梨和也さん

「連絡も無かったし、コメントが難しい」

 

・田中聖さん

「ホウレンソウ(報告・連絡・相談)が苦手なヤツだから…留学、脱退ときて『次はコレか』と思った」

 

↑あなたもねwww

 

 

まとめ

第2子の誕生も発表されたので、色々な噂はあるものの、仲はよさそうですね!

 

にしても、KAT-TUNは脱退したメンバーの話題が絶えないですね。。

残されたメンバーも大変だwww
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

田中聖が目玉おやじに!?現在の仕事や姿がヤバイ!?真珠タトゥーも??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , ,