左とん平の逮捕歴から現在まで!?息子は東大卒??

2017年5月30日には80歳に!?

 

俳優左とん平さんに逮捕歴!?

2017年、現在は??

 

なんと、息子東大卒なのか??

 

スポンサードリンク

 

逮捕歴とは??

ポーカー賭博で3回逮捕されています。。

 

左とん平さんが最初に逮捕されたのは、1981年。

ポーカー賭博を400回以上繰り返して行った容疑で逮捕。

 

最初の逮捕では、帝劇「華麗なる遺産」に出演中だったため、翌日には釈放されているのです。

 

出演しなければならないので、釈放ってwww

 

大きな力が働いているのか、時代なのか。。

 

 

しかし、逮捕されても懲りないのが、左とん平さん!

 

その後も賭博行為を続け、合計3回も逮捕されることに。。

もう、ギャンブル依存ですよねwww

 

度重なる不祥事を受けて、左とん平さんはついに、謹慎を受けるのです。

 

謹慎中には、当時から左とん平さんを支えていた、大先輩の小林桂樹さんが励ましに訪れていたのです。

この訪問が左とん平さんにとっては、忘れられない出来事になったのです。

 

小林桂樹さんは菓子折りを持って、自宅まで来たのに家の中をキョロキョロと見回していたのです。

 

そして

 

「これが犯罪者の家なんだ。」

 

「珍しいモノを見せてもらったよ」

 

と、左とん平さんに向かって話すのですwww

これには流石に参ってしまったそうです(苦笑い)

 

小林桂樹さん言えば嫌味にもならず、優しさすらも感じますよね。

 

 

現在は??

2017年6月、突然の体調不良により緊急搬送されたのです。

 

体調不良の原因は心疾患だそうです。

搬送後には緊急手術を行い無事のようですので、一安心ですね。

 

命に別状はないようですが、6月中旬に予定されていた

 

ミュージカルコメディ「死神」への出演は降板になりそうなのです。。

 

左とん平さんも、もう80歳ですからね。

この機会に、少しはゆっくりされてみても良いのかなと思いますよ。

 

スポンサードリンク

 

東大卒なのか??

情報がありませんでした。ガセネタの可能性が高いです。。

 

左とん平さんの息子肥田木隆広さん。

2017年6月現在では、51歳になられるそうです。

 

元々は「BOYS RUSH」という雑誌の編集長を務めていました。

 

懐かしい雑誌だなぁ。。

 

現在は編集長を辞め、インターネット関連の会社を経営しているそうですね。

肥田木隆広さんが経営される会社は株式会社MASA」と言うそうです。

 

事業内容は

 

・インターネットメディア事業

・インターネット広告代理店

・インターネットコンサルティング事業

 

などをされている会社のようです。

 

編集長を経験して、自身で企業されるぐらいですから、頭の良い方だと思います。

もしかして、本当に東大卒!?

 

 

まとめ

俳優さんはいつまでも元気の秘訣は何なのでしょうね!?

 

80歳になれば、世間では老後と言われ、のんびりと余生を過ごしてる方が多いのですよ。。

 

筆者は2017年の現在はまだ34歳ですが、いつまでも若くいたいなと思います!

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , ,