AKIRA(EXILE)は彼女はあの人!?本名が意外!?身長や筋肉は??

インスタが丁寧!?

 

AKIRA(EXILE)さん彼女はあの女優さんでしょ!?

 

えっ、本名が・・・!?

気になる、身長筋肉は??

 

スポンサードリンク

 

彼女はいるの??

現在はいません。以前に長澤まさみさんと噂になりましたが。

 

AKIRA(EXILE)さんと女優長澤まさみさんの実家は近いのです。

そのため、小学校・中学校と同級生で、親同士も昔からのも知り合いのようですよ。

 

2人とも静岡県の磐田市出身。

実は筆者も静岡出身なので、色々と2人の噂は聞きましたよ。

 

筆者にはAKIRAさんの高校の同級生の友人がいます。

その友人の発言によると

 

「 AKIRA EXILEに入る前から、長澤まさみと付き合っていたらしいよ〜」

と、話してくれましたwww

 

2人は芸能界で出会ったのではなく、幼馴染のような関係で、そのまま恋愛に発展したようです。

 

しかし、お互いに売れっ子同士。

仕事が忙しかった長澤まさみさんが、AKIRAに対し

 

「自分はちゃんと恋愛ができていない気がする」

 

「もうこれ以上は無理」

 

と、別れを切り出したと言われています。。

すれ違いばかりだったのでしょうね。

 

結局、付き合っていた期間は半年ほどだったそうです。

 

せっかく、恋愛に発展したのに残念ですよね。。

幼馴染から恋人なんて、ドラマみたいなのに(笑)

 

長澤まさみさんと破局してからは、噂もなく現在も彼女はいないようですね。

 

 

本名が驚きの!?

黒澤良平さんだったのです。「AKIRA」関係ないじゃんwww

 

全くの本名ではなかったのです。。
なぜ、本名を名乗らずに「AKIRA」なのかと言いますと

 

「黒澤と言えばAKIRAだろ(黒澤明)!!」

と、リーダーのHIROさんに言われたからだそうですwww

 

HIROさん、安易だなぁ。。。(笑)

 

 

失礼ですが・・・

 

AKIRAさんって、「良平」っぽくはないですよね?

もう「AKIRA」さんにしか見えませんもんねw

 

スポンサードリンク

 

身長や筋肉は??

身長:184cm体重:74Kgの筋肉モリモリの体型なのです。

 

体脂肪率1桁台を常にキープしているそうです。

もう、アスリートですよねw

 

AKIRAさんはクラブで活躍している時にEXILEのメンバーである、MAKIDAIさんとUSAさんに声をかけられて、芸能界デビューしています。

 

2人はAKIRAさんのことを

 

「黒人だと思っていた」

と、コメントしています(笑)

 

これだけの身長筋肉で、並外れたダンスパフォーマンスをしていたら目立つでしょうし、黒人だと思われても納得です。。

 

 

実はそんなAKIRAさんは元ヤンキーと言われています。

 

以前にドラマ「GTO」に出演していたAKIRAさん。

 

「AKIRAさんの前で生徒たちが本気で乱闘したらどうなる?」

というドッキリ企画を仕掛けたところ、リアルなヤンキー口調で生徒を止めたそうです。

 

コワイwww

 

生徒役の子供達も、本気で怖がってしまったのです。

中には泣き出す子も。。

 

そりゃ、この身長と筋肉質な体で怒られたらね(泣)

 

そんなAKIRAさんですが、自身のインスタではファンをとても大切にしているのが伝わってくるのです。

 

コンサートや俳優業、トレーニングなど、忙しい日々なのに、インスタではプライベートは情報を含め、丁寧に更新しているのです。

 

ファンは嬉しいですよね。

 

インスタのフォロワーが多いのにも納得です!

 

 

まとめ

EXILEのメンバー、そして、俳優としてAKIRAさんの活躍が楽しみですね。

 

映画「たたら侍」の上映終了は、AKIRAさんにとっても非常に残念な結果ですよね。。

 

まさかこんな事件になるとはw

橋爪遼が逮捕された場所は埼玉県のどこ(画像)??なぜ、埼玉県なのか?たたら侍はどうなる??

 

スポンサードリンク

-芸能, 音楽
-, , , , , , , , , , , , , , ,