西山茉希の旦那、早乙女太一のDV写真がヤバイ!?子供の名前は、まゆ・れい・ニカ??年齢は??

インスタにも投稿!?

 

西山茉希さんは早乙女太一さんDVを受けていた!?

写真が壮絶・・・泣。。

 

子供名前は、まゆれいニカなのか?気になる年齢は??

 

スポンサードリンク

 

DV写真とは?

西山茉希さんがガードレールに叩きつけられているのです。。

 

衝撃的ですよねwww

 

早乙女太一さんによるDVは、泥酔した西山茉希さんの下ネタが発端と言われています。

 

一気飲みで完全に酔っ払ってしまった西山茉希さん。

テンションは最高潮で、みんなの前で下ネタを連発。そんな西山茉希さんを早乙女太一さんが注意したのです。

 

場は次第に険悪な空気に。。

 

 

そして、帰り道・・・

 

 

西山茉希さんが

 

「いつもそう。もう別れよう!!」

と、別れ話を切り出したのです。

 

それに激怒した早乙女太一さんが西山茉希さんを掴み、力任せに突き飛ばしたのです。

 

ガードレールにめり込んだ西山茉希さんは、そのままアスファルトへ打ち付けられてしまったのです。。

 

そして、早乙女太一さんは西山茉希さんに向かって

 

「お前と一緒にいたいんだよ!!」

と、声をあげたようなのです。

 

激しい喧嘩だったのが写真からも伝わりますよね。。

にしても、いくらお酒が入って喧嘩になったとしても、女性に暴力を振るうのは許せないです(怒)

 

この件に関して、早乙女太一さんはブログで

 

「人として男として失格していました。彼女とはその日の内に話し合いをしました。反省し、約束し二度と同じ事がないよう同じ繰り返しをしない事を肝に命じて一緒に歩んで行きたいと思っています。」

と、反省はしているようです。。

 

が、この1ヶ月の再び路上で喧嘩をしているのですwww

 

懲りないなぁ。。

 

この時の早乙女太一さんは冷静でだったようですが。

 

なんでも、西山茉希さんが他の男性と約束をしていて、それを知った早乙女太一さんが激怒して帰ってしまったとかwww

 

その後、2人は結局、破局の道を選んだのです。。

 

・・・

 

が、ですよ、が!!!

 

 

破局から3ヶ月後に、できちゃった婚を発表したのです。。

 

 

なんだかんだで、2人は一緒になる運命だったのかもしれませんね。

しかし、めちゃくちゃな。。

 

スポンサードリンク

 

子供の名前は、まゆ・れい・ニカなの?年齢は??

子供名前は非公表でしたので、ガセネタです。。

 

2013年10月に第一子となる長女が誕生しています。

そして、2016年4月11日に第二子の次女を出産。

 

切迫早産の恐れがあると緊急入院され、退院後も安定の状態が続いていたので、心配でした。。

 

母子ともに健康だったということなので、一安心でしたね。

出産には旦那の早乙女太一さんと上の子供も立ち会ったそうですよ。

 

第二子出産に対し、西山茉希さんは

 

「すべてが当たり前ではないことを忘れずに、お誕生日に感謝し、これから家族4人でまた進んでいきます。」

と、喜びのコメントがありました。

 

西山茉希さんのインスタにも

 

カワイイお子さんの姿が何度も投稿されていますね。

 

ちなみに

 

第一子の娘:ちびパンさん(3歳)

第二子の赤ちゃん:ちびちびさん(1歳)

 

と、呼ばれているようです。

カワイイなぁ。。

 

 

まとめ

「すぐに別れるよ・・・」

と、言われてきた2人ですが、家族でディズニーに行ったり、今でも仲は良さそうですね。

 

やはり、きっかけは子供達かな!?

 

にしても、西山茉希さんも苦労が絶えないですよねwww

 

筆者的にはこの頃のCanCamが良かったな。

みんな結婚か。。

小栗旬と山田優の子供の情報を公開してしまった意外な人物とは?

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , ,