佐藤大和弁護士の彼女はあの女優!?高校は??コスプレも犯罪!?

今、話題のイケメン弁護士!?

 

佐藤大和弁護士彼女はあの女優なのか!?

 

高校は??弁護士になるぐらいですからね。。

 

実は

 

コスプレも犯罪になる」

と、知っていました??

 

スポンサードリンク

 

彼女は??

女優佐藤仁美さんだと噂になりましたが。信憑性は低いです。。

 

彼女になったと言いますか・・・。

 

番組のお見合い企画で佐藤大和弁護士佐藤仁美さんはカップルが成立したのです。

その後、本当に付き合うようになったかは不明です。。

 

まぁ、番組の企画ですからねwww

 

佐藤仁美さんは「崖っぷち芸能人 一般男性にガチ告白」という企画に参加。

 

目をつけたのが、佐藤大和弁護士だったのです。

 

元々、佐藤仁美さんのファンだったという佐藤大和弁護士は

 

「僕はお酒が飲めないんですけど、お酒を飲んでいる女性が大好きです」

と、発言。

 

佐藤仁美さんは大のお酒好き!

 

この発言にテンションが上がってしまったのです。

 

そして、最後の告白タイムで佐藤仁美さんが佐藤大和弁護士に告白。

 

見事、カップルだ成立したのです。

 

 

佐藤大和弁護士に佐藤仁美さんを選んだ理由を聞くと

 

「パワフルな女性がすごい僕は好きで。ついて行きたいな」

と、発言しています。

 

豪快な姉御肌の女性が好きなのかな!?

 

この後は一体、どうなったのでしょうね。

 

 

気になる高校は??

高校は宮城県石巻高等学校を卒業しています。

偏差値59の進学高なのです。

 

著書「ずるい暗記術」の中で中学は宮城県石巻市にある、湊中学校だとされています。

 

当時、この湊中学校は相当、荒れていたようですw

そんな中学校から地元の石巻高等学校に進学した佐藤大和弁護士は、奇跡だと言われたそうですよwww

 

実は佐藤大和弁護士は元々は、勉強ができなかったそうなのです。。

高校の模擬試験はいつもビリだったとかw

 

しかし、独自の勉強法で偏差値30の落ちこぼれが二浪し、三重大学人文学部に合格したわけですから、かなりの努力家と言えるでしょう!

 

大学生になってからは勉強に目覚め、数ヶ月という短い期間にも関わらず、立命館法科大学院既修試験に合格し、2009年に大学院を卒業しています。

 

同年の司法試験には一発で合格しているのです!

 

すごい・・・。。

 

きっと幼少期は勉強はしなかったけど、頭は良かったのですね。

 

スポンサードリンク

 

コスプレが犯罪!?

軽犯罪法第1条に触れる場合があるそうです。

 

近年ではコミケやハロウィンとコスプレが流行っていますよね。

 

その日はお祭りと言わんばかりに、コスプレをする側、見る側も楽しんでいます。

経済効果もありますのでね。

 

しかし、過剰過ぎるとの声も。。

 

女性達も気持ちが大きくなるのか、パンチラ寸前のコスプレをする子も。

 

セクシーなのですが、やはり目のやり場がwwww

 

路上での過度な露出はよく思わない人もいますので、気をつけてくださいね。

 

佐藤大和弁護士も

 

「公衆が嫌悪感を抱きそうなほどのお尻や太ももなどをみだらに露出すると軽犯罪法になる」

と、コメントしています。

 

もし、軽犯罪法違反となれば、1日以上30日未満拘留または1000円以上1万円未満科料に問われてしまいますよwww

 

 

まとめ

イケメンで弁護士・・・。。

 

それはメディアにも取り上げられ、人気にもなりますよね。。

 

「芸能人の権利を守ろう」

このような弁護士もいなかったわけですから、これからの活躍に期待ですね!

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , ,