安藤美姫とフェルナンデスは2017年3月に破局!?インスタグラムもおかしい??アイスショーの様子は?

ついに父親判明!?」

そんな噂の中

 

安藤美姫さんとフェルナンデス選手は破局したのか!?

 

2017年3月には一体、何があったのか??

インスタグラムアイスショーの様子は?

 

スポンサードリンク

 

2017年3月に破局説が!?

2017年3月29日の情報番組「バイキング」での発言が破局の噂になったのです。

 

フィギュアスケートの世界選手権シーズンだったので、出場選手についての内容になりましたね。

もちろん、トップ選手でもある、あのフェルナンデス選手の話題にもなります!

 

坂上忍さんが安藤美姫さんに対して

 

「どんな選手(フェルナンデス)ですか?」

と質問。

 

「表現力がどの選手よりある。上位は堅い。股関節を痛めシミレーションにも失敗してる...」

なるほど、なるほど。。

 

そして

 

「あなたはこの人と何かあるの?」

と、突っ込む坂上忍さん。

 

仲はいいです」

無難な答えですね。。

 

坂上忍さんは、更に突っ込みます

 

「まさか付き合っているとか?」

安藤美姫さんは

 

「そこはいいです」

と、明らかに触れられたくない様子だったのです。。

 

視聴者が聞きたいけど、聞けないことを突っ込んでくれる坂上忍さんはさすがです!

 

この件により

 

「あれ?フェルナンデス破局しちゃったの??」

と、噂になったのです。。

 

以前には安藤美姫さんとフェルナンデス選手が2人でテレビ出演もしていたので、交際が順調なら触れられても平気なはずなのになwww

 

 

インスタグラム様子もおかしい!?

インスタグラム2ショットの投稿が無くなっているのです。。

 

2016年のバレンタインデーには

 

2人の2ショットが投稿され、仲が良いことをアピール!

 

しかし、2017年のバレンタインデーは

 

??????

 

安藤美姫さん、どうしたwww

 

いくら忙しい2人で一緒に過ごしていなかったとしても、過去の写真もあるでしょうしねw

 

にしても、「愛」って。。

 

 

フェルナンデス選手はスペインの美女との2ショットが公開されているのに。

 

いくら外国人がフランクだからと言っても、距離が近いでしょ。。

 

もしかして、新恋人!?

 

スポンサードリンク

 

アイスショーでは??

安藤美姫さんは、2017年5月26日に開催されたアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」でフェルナンデス選手と共演しているのです。

 

演技と言え、2人のラブラブっぷりを披露。

久しぶりに公の場での2ショットになったのです。

 

2人の関係がどうであれ、きっちり演技を熟すのはさすがですね!

 

「お互いに顔も見たくない!」

そんな状況だったら断ることもできそうですから、仲は悪くないのかなとは思いますよ。

 

果たして、破局の真相は!?

 

 

まとめ

最近でも

 

「仲はいいですよ」

と、安藤美姫さんはハッキリしない様子www

 

まぁ、子供の事もあるしね。
簡単には発表できないのかな。。

 

フィギュアスケート選手も話題が尽きないですねw

高橋大輔が結婚か!?左手薬指の指輪の真相??2017年に重大発表!?

浅田真央が妊娠で引退!?お相手は??ついに重大発表が!!

 

スポンサードリンク

-スポーツ
-, , , , , , , , ,