中村航輔の彼女の瀧本美織だった!?身長が伸びた??

またサッカー選手タレント熱愛報道!?

 

中村航輔選手の彼女瀧本美織さんなのか!?

 

身長が求められるゴールキーパーの中で、中村航輔選手に

 

「身長が伸びた??」

と、気にされるファンも多いのでは??

 

スポンサードリンク

 

彼女は瀧本美織さんなの?

瀧本美織さんではありません、ガセネタでした。。

 

好きなタイプの女性が瀧本美織さんと公表していることから、彼女では?と、噂になったのですwww

 

可愛いですよね。。

 

まだ面識がないのかもしれませんが、これから選手が活躍していけば、瀧本美織さんとの出会いもあり!?

 

そこから交際へ・・・。

 

また報道されますね笑

 

中村航輔選手は22歳、瀧本美織さんは25歳

十分に交際の範囲ではありますし、どこかで紹介などあるかもしれませんね。

 

中村航輔選手は

 

「髪型がカッコイイ!!」

と、言われていますし、高身長かなりモテそうですけどね。

 

これから稼いでいくでしょうし!

 

ちなみに中村航輔選手の好きな女性のしぐさは

 

「笑っている顔。一般的だけど笑顔が好きです。」

と、答えています。

 

わかる!!!!

 

笑っていればいいのです笑

 

スポンサードリンク

 

身長は伸びた??

現在の身長184cmと公開されています。

 

大きいですよね。

羨ましい。。

 

まぁ、ゴールキーパーとしては一般的なのかw

 

体重72Kgありますので、さすがはゴールキーパー!

ガッチリしていますね。

 

 

しかし、中村航輔の凄いところは存在感ではないでしょうか?

 

物怖じすることなく、果敢にボールに飛び込んでいきますからね。

 

味方選手に的確に指示を送り、安定したセービング技術はA代表レベル。

 

「柏アカデミーが生んだゴールキーパーの最高傑作」

とも言われています。

 

試合中に好セーブがあれば「航セーブ」と呼ばれることも笑

 

しかし、世界のプロサッカー界においては最低「185cm以上」の身長が求められるのです。

 

世界では既に188cm〜190cmを越えるゴールキーパーが当たり前になってきていますので。。

 

デカッwww

 

日本代表の監督も高身長のゴールキーパーを求めている傾向がありますからね。

 

184cmの中村航輔選手が世界にチャレンジしていくには、「実力」「経験」「実績」が求められてきますので、今後の活躍に期待です!

 

 

まとめ

中村航輔選手はまだまだ若いので、あまり女遊びをせずにサッカーに集中していただきたいものですね!

 

これから誘惑も多いでしょうね。

 

サッカー選手とタレント・モデルの熱愛は尽きないですからw

長友佑都と平愛梨が結婚!馴れ初めは?破局の噂の真相は??

佐藤ありさと長谷部誠のフライデーの真相!?結婚式はドイツで!?moreの桐谷美玲も参加??

 

スポンサードリンク

-スポーツ
-, , , , , , , ,