橋爪遼が逮捕された場所は埼玉県のどこ(画像)??なぜ、埼玉県なのか?たたら侍はどうなる??

橋爪功さんや母親も泣いていますよ。。

 

俳優橋爪遼さんが逮捕!?

 

場所埼玉県どこか気になりますが・・・なぜ、逮捕現場は埼玉県だったのか?

 

逮捕直前の画像は??

 

そして、現在公開中の映画「たたら侍」はどうなる??

 

スポンサードリンク

 

逮捕された場所はどこ?

場所は特定できませんでしたが、埼玉県内に住む40代の男性の自宅です。

 

2017年6月2日に俳優橋爪亮さんは知人の男性と一緒にいたところを、現行犯逮捕されたのです。

 

まさかですよねwww

 

残念ながら逮捕の瞬間を捉えた、画像は見当たりませんでした。。

 

 

直接、家宅捜査すると証拠隠滅の恐れがあります。

 

そのため、一緒に逮捕された知人が自宅に戻ってきた時か、自宅から出てきた時に、家宅捜査令状を見せて、自宅に入っている可能性が高いのです。

 

ですので、近所の人には気づかれずに逮捕できたのでしょう。

 

逮捕の瞬間の画像動画がないのもそのためなのです。

 

あれ?ちょっと待ってくださいね・・・

 

 

なぜ、逮捕された場所が埼玉県だったのか??

橋爪亮さんは元々、築地署マークされていた。。

 

橋爪遼さんの自宅は東京と言われています。

 

しかし、逮捕したのは

 

「警視庁築地署に現行犯逮捕」

との報道だったのです。

 

普通に考えたら、埼玉県警逮捕されていますよね。

 

築地署としては、橋爪遼さんを敢えて泳がせて、覚せい剤売人までの逮捕を狙っていたのかもしれませんね。

 

橋爪遼さんは東京の自宅からわざわざ埼玉県まで通い、覚せい剤の売買をしていた可能性が高いのです。。

 

今回の流れをまとめると

 

橋爪遼さんを築地署がマーク → 売人を逮捕するため埼玉まで泳がせた → 橋爪遼さんを逮捕 → 40代の男性(売人?)も逮捕。

 

このような流れになってくるのでしょう。

 

覚せい剤の売人が東京に出やすく、東京の人が埼玉県の交通の便を考えると、大宮辺りが便利ですからね。

 

そうなると、大宮駅周辺の自宅が逮捕現場になったのは十分に考えられます。

 

スポンサードリンク

 

たたら侍は??

橋爪遼さんの所属事務所は

 

「弊社として本日6月3日をもって、橋爪遼を解雇処分と致しました」

と、発表。

 

解雇は当然ですよね。。

 

橋爪亮さんはEXILEHIROさんがプロデュースした映画「たたら侍」にも出演しています。

 

橋爪遼さんは撮影中にも覚せい剤を使用していたのでしょうね。。

 

当然、舞台挨拶の時もwww

 

たたら侍は、5月20日に公開されたばかりです。

現在公開中と言うことで、取り直しや編集もできませんよね。。

 

まだ上映は中止にはなっていないようですが、1日1回の上映になっているようですが。。

 

橋爪遼さんの逮捕を受け、たたら侍の印象は最悪でしょう。

 

そして、映画の興行やDVDの発売・・・。。

 

これから、大変になってくるでしょうねwww

 

 

まとめ

父親の橋爪功さんや家族がかわいそうですよね。。

 

にしても、芸能界と覚せい剤は切っても切れない繋がりがあるのか。。

橋爪遼さんに関してはまさか!?でしたけど。。

 

田中聖さんとは違いましたからね。。

田中聖が目玉おやじに!?現在の仕事や姿がヤバイ!?真珠タトゥーも??

 

スポンサードリンク

-映画, 芸能
-, , , , , , , , ,