田村正和は現在、病気で激やせ!?和枝夫人や兄弟の亮さんは??

まだまだ、俳優業ができますよね??

 

田村正和さんの現在は!?

 

病気激やせした。。」

と、言われる真相は??

 

田村正和さんを支える、和枝夫人とは?
そして、兄弟さんは??

 

スポンサードリンク

 

激やせの原因は病気??

冠動脈心疾患手術を受け、激やせしたと言われています。。

 

*冠動脈心疾患とは?

心臓に血液を供給する冠動脈で血液の流れが悪くなり、心臓に障害が起こる病気。

 

 

田村正和さんは心臓冠動脈詰まってしまったのです。

 

原因は、冠動脈の内壁に徐々に蓄積したコレステロールなどの脂肪性物質なのです。

 

田村正和さんも年齢と共に、コレステロールが分解できずに、蓄積されてきてしまったんでしょう。。

 

田村正和さんは手術を行い、ステントを6本入れたそうですwww

退院後は通常の生活に戻れるとは言うものの、73歳の身体にはかなりの負担がかかってしまったのです。

 

当然、食欲が落ち、激やせの原因となってしまったのです。。

 

しかし、田村正和さんは心臓の手術を否定。

 

激やせに対して質問すると

 

「歳を取ると、痩せる人と太る人がいるでしょう。俺は痩せたんだよね!」

 

「歳をとっただけだ」

 

とコメントしています。。

 

田村正和さんは現在、身長174cm体重52Kg

 

標準体重より10Kg以上も痩せていますからね。

かなり痩せていますよ。

 

何だか、心配ではあります。。

 

 

嫁はどんな人??

社長令嬢の和枝夫人なのです。

 

予想通り、キレイな方ですよね!

 

和枝夫人の父親は銀座にある老舗紳士服店社長であることが報じられています。

 

無類のインタビュー嫌いで有名な田村正和さんですので、今まで、プライベートも明かされることはありませんでした。。

 

まともに取材を受けるのは年に1度だけと言われていますwww

 

それも凄いですね。。

事務所も田村正和さんだから許すのでしょう。

 

プライベートの情報と言えば、ご近所との「ごみトラブル」が報道されていました。

 

ごみ集積所の移動に和枝夫人が異を唱え、田村家だけ単独でごみを出していたそうです。

 

・・・

 

ごみトラブルで、報道されてしまうぐらいなのですwww

 

スポンサードリンク

 

兄弟は?

4人兄弟田村正和さんは三男さんは四男なのです。

 

田村亮さんは1966年、映画「暴れ豪右衛門」で映画デビュー。

「暴れん坊将軍」では2代目・大岡忠相を演じるなど、時代劇でも活躍。

 

現在でもサスペンスドラマにも出演するなど、二枚目俳優として、活躍されています。

 

ちなみにロンドンブーツ1号2号田村亮さんとは同姓同名だが、親族関係などはないそうです。

 

2人は実際に自宅も近く、間違って郵便物が届くこともあったとかw

 

 

まとめ

病気で劇やせが心配されましたが、これから始めまるドラマスペシャル「眠狂四郎 The Final」で主演が決まっていますからね!

 

さすがです。。

 

まだまだ現役で活躍する、田村正和さんを応援していきましょう。

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , ,