仲間由紀恵の旦那の田中哲司がフライデー!?妊娠中を発表した?子供の顔は??

まさか妊娠中に!?

 

仲間由紀恵さんの旦那田中哲司さんでしたね。

今回、まさかの不倫フライデー!?

 

お相手はあの美容師??

 

仲間由紀恵さんは妊娠中を発表したのか?

子供は??

 

スポンサードリンク

 

フライデーの真相は??

旦那田中哲司さんの不倫報道なのです。

 

3カ月前にフライデーの元には

 

「仲間由紀恵が不在の時が怪しい。仕事で海外に行っている時とか。」

と、田中哲司さんの不倫の情報が入ってきていたのです。

 

そこから、フライデーによる張り込みがスタート。

そして、今回の不倫報道が発覚したのです。

 

さすが、フライデー。恐るべし。。

 

 

当時の状況はと言いますと

 

ハットとマスクで顔を隠し、完全に変装している田中哲司さんの姿を目撃。

 

逆に目立つのになぁwww

 

そんな田中哲司さんがタクシーで向かった先は、美人ヘアスタイリスト(仮名:木所雅子さん)のマンション。

 

マンションから出てきたのは、深夜0時過ぎとのこと。

 

お泊まりではないですが、妻の仲間由紀恵さんが不在の間に他の女性のマンションを訪れるとは。。

 

普段の田中哲司さんは全く変装などしないので、逆に怪しいですよねw

 

 

気になるフライデーの相手は?

担当の美人カリスマ美容師さんなのです。

 

田中哲司さんとは5年前からのお付き合いのようです。

美容師さんとお客さんの関係だったのです。

 

 

フライデーはこの女性に直接取材を敢行!

 

・田中哲司さんをご存知ですよね?

 

「ええと、お客様ですので」

 

・5月上旬の深夜、田中哲司さんがあなたの自宅を訪ねていましたが、一体何をしていたのですか?

 

「いや、すいません。ないです、それは」

 

・・・

 

何を聞いても

 

「ないです」

と、繰り返す女性。。

 

そのまま大通りでタクシーを拾って、去っていったのです。。

 

不倫は否定しているものの、対応に焦りは感じられたそうです。

 

 

田中哲司さんはかなりのモテ男ですので、過去にも浮気がフライデーされていますwww

 

2009年に仲間由紀恵さんとの熱愛が発覚した直後に、2人の美女と密会している様子が報道されています。。

 

この件で仲間由紀恵さん側から反感があり、結婚に5年かかったと言われています。

 

その後、反省した田中哲司さん。。

 

関係者からは

 

「仲間由紀恵に相当なお灸を据えられ、その後は仲間由紀恵一筋のようだ」

と、コメントしています。

 

田中哲司さんも反省したのか・・・

 

と、思った矢先に今回の不倫がフライデーされましたのでね。。

 

スポンサードリンク

 

妊娠中を発表した?子供の顔は??

まだ妊娠中とは発表されていませんし、子供の予定もありませんので、もわかりません。。

 

仲間由紀恵さんと言えば、スレンダーの美女タイプであるのに、最近は

 

「太った??」

と、言われています。。

 

確かに、妊婦体系になっている様な感じはしますが。。

 

仲間由紀恵さんも37歳ですので、20代の頃には太りやすくもなっているでしょうからね。

 

5月下旬に撮影された写真では

 

「妊婦さん??」

と、思えるような服装で歩いている姿が目撃されています。。

 

妊娠の真実は??

 

 

まとめ

今回の旦那、田中哲司さんによる不倫フライデー。
仲間由紀恵さんが妊娠中だったら、最悪ですよね。。

 

果たして、これから妊娠の発表はあるのか??

 

仲間由紀恵さんの子供は見てみたいですがね。。

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , ,