森カンナが似てる芸能人は保田圭!?現在の彼氏はtakaみちのく??

よく見てくださいね!!

 

森カンナ似てる芸能人は!?

 

保田圭??他にも多数・・・??

 

現在彼氏takaみちのく??

おいおいwww

 

スポンサードリンク

 

保田圭さんに似てる!?

「似てない。。」と、筆者は思います。。

 

・保田圭

 

似てない・・・。。

森カンナさんの方が圧倒的にかわいいでしょ!!

 

あなたはどう思いますか??

 

保田圭さんと比較したサイトによると、似てる度は77.4%と中々似てると噂になっているのです。

 

う〜ん。。。

 

 

・倉科カナ

 

女優倉科カナさんの方が似てると思うのにな。

 

ねっ?

 

森カンナさんがドラマショムニに出演していた時、倉科カナさんと勘違いしていた方が多かったそうですよw

 

ただ、背の高さが大分違うのですよね。

 

森カンナさん:168cm

倉科カナさん:158cm

 

2人が同時に立つことはないので、比べようがないですがwww

 

一時は

 

「姉妹では??」

と、噂になりましたし。。

 

これは納得です!

 

 

・新川優愛

 

それか、女優新川優愛さん??

 

ネコ目が似ている気がしますね。

 

 

・安倍麻美

 

モーニング娘安倍なつみさんの妹さんですね。

 

どうでしょ??

 

そういえば、最近は安倍麻美さんは見かけないですね。。

 

安倍麻美さんはモーニング娘ではないですけど、保田圭さんと言い、森カンナさんはアイドル系の顔なのか?

 

 

・島崎遥香

 

やはりアイドル系!?

 

ぱるるには似てないと思うのにな。。

 

森カンナさんも実は塩対応だったり!?

ついに、ぱるる卒業!ファンからの「どうでもいい」の理由は・・・

 

「似てる」「似てない」はかなり個人差があると思うので、まぁ、真剣に考えず楽しめばいいと思いますよ。

 

結論は・・・みんなかわいいということで!!(笑)

 

スポンサードリンク

 

現在の彼氏は??

takaみちのくさんではありません。。ONE OK ROCKtakaさんと言われています(笑)

 

そりゃそうだろ!!!!

 

takaみちのくさんって、プロレスラーですよ(笑)

 

誰かが「taka」繋がりで間違えたのでしょうwww

 

筆者はプロレスが好きなので、takaみちのくさんの方が馴染みがありますけどwww

 

 

森カンナさんとtakaさんが噂になったのは2013年。

「ドリームフェスティバル」というイベントで

 

「僕たちも舞台を降りれば皆さんと同じで、大事な仲間がいて、大事な・・・最大限に自分をリスペクトしてくれる女性がいます!」

と、発言。

 

こっ、これは公開プロポーズ!?

 

なぜこの「大事な女性」が森カンナさんなのかと言うと、ライブ会場の関係者席に森カンナさんの姿があったようです。

 

果たして、どうなのでしょう??

 

その後、京都でデート中の2人の目撃したという一般人の証言をありますが・・・真相は??

 

 

まとめ

芸能人は「あの人とあの人が似てる」と、話題になりやすいですからね。

 

似てると言えば、やはりこの人でしょう!!

 

この人は似せているから例外か(笑)

みくぴと渡辺直美はそっくりだけど、同一人物!?本人の反応はどうなのか??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , ,