荻野由佳が「かわいくない」と思う人??水着の画像も微妙!?彼氏や高校は??

ぶっちゃけ、どう思います??

 

荻野由佳かわいくない!?

水着画像はどうでしょうか??

 

彼氏はいるの?高校はどこ??

 

スポンサードリンク

 

かわいくないのか??

筆者的にはかわいくないです。。(筆者的にですよwww)

 

いかがですか??
正直に答えてくださいね!

 

荻野由佳さんって、何だか目も離れているしなぁ。。

トカゲっぽいwww

 

もっとAKB48内にはかわいい子がいっぱいいるし、荻野由佳さんは選ばないですね。。

(荻野由佳さんのファンの方、申し訳ありませんwww)

 

もちろん、完全な好みの問題なのですが。。

 

まぁ、まだ18歳と若いのでこれから垢抜けて、かわいくなってくるでしょうし、今後を期待しましょう!

 

AKB48総選挙、現在4位の渡辺麻友さんだって、デビュー当時は・・・

 

まゆゆの劣化がヤバイ!?全盛期から現在(2017年)まで!!

 

 

荻野由佳さんは性格はめちゃくちゃ良いらしいですよ。

 

現在、NGT48として活躍していますが、元々はかなりの苦労人。

 

avexの書ガールとして活動していたのに、1年で解散
AKB48のオーディションにも2回ほど落選しています。。

 

性格はとても明るく人見知りもない、副キャプテンとして、しっかりメンバーをまとめているそうですよ。

 

非常に思いやりもあって、副キャプテンにぴったりと言われています。

 

同じくNGT48柏木由紀さんも

 

「真面目で一生懸命で、感動しても、できなくても、なんでもすぐ泣くんですけど、その辺がすごくかわいい」

と、コメントしています。

 

先輩も認めるかわいさなのです。(性格はwww)

 

 

水着画像は??

うーーーーーん。。。

 

さすがはアイドル。

色々と撮られているようですね。

 

水着はプラスで可愛く見えるのですが。

それにしても・・・。。

 

これも好みということでwww

 

 

気になる、彼氏は??

バイトAKB時代に彼氏はいたそうです。

 

友達のTwitterの画像が流出したそうです。。

 

最後に

 

「彼氏とお幸せに」

と、書いてありますからねwww

 

まぁ、まだ有名になる前ですから危機管理もなかったのでしょう。。

普通の女子高生だったのですから、当たり前ですよね。

 

彼氏?と思われる高校生の背後で、抱きつこうとしている荻野由佳さん。

 

「彼氏と仲良しじゃん」

 

「クラスメイトでしょ?」

 

「イタズラしているだけ」

 

・・・

 

色々と憶測はありますが、ファンが勝手に言っているだけですので、彼氏という確定はありません。

 

果たして、どうなのでしょうね。

 

写真だけ見たら、高校生の日常ですけどねw

 

スポンサードリンク

 

高校は??

埼玉県南崎玉郡にある、宮代高校と言われています。

 

流出した写真の制服体操着から、高校名が分かったようです。

 

宮代高校は偏差値43の共学。

荻野由佳さんは2017年の3月に卒業されています。

 

NGT48だから

 

「高校は新潟では??」

と、思う方もいると思いますが、荻野由佳さんの出身は埼玉県ですからね。

 

 

まとめ

荻野由佳さんは、今回の途中経過では5万票も集めていますからね。

 

もちろん、荻野由佳さんを「かわいい」と、思う熱狂的なファンも多いわけです。

 

「かわいくない」は個人の好みなので、否定することもないし、総選挙を楽しめば良いと思いますよ。

 

6月16日の結果発表が楽しみですね!

 

にしても、小嶋陽菜さんはかわいかったな。。

小嶋陽菜(こじはる)の卒業理由が驚愕!枕営業を弟が暴露!?手越との恋愛は??

 

スポンサードリンク

-芸能, 音楽
-, , , , , , , , , ,