城島茂の彼女が若い!?2017年には結婚か??歴代彼女はあの人!?

ついに結婚まで行くのか!?

 

城島茂さんの彼女若いのか!?

果たして、あなたはどう思うのでしょう??

 

2017年には結婚の噂も??

 

歴代彼女にはなんと、あの人も!?

 

 

彼女は誰?若いのか??

お相手の菊池梨沙さんは21歳。若いですよね??

 

2人の馴れ初めは、2年前に城島茂さんが一目惚れをして、声をかけたそうです。

 

2年前って・・・

 

菊池梨沙さんは19歳。

さすがに、若過ぎでしょうwww

 

城島茂さんは若い子が好きなのか。。
(もちろん筆者も若い子は好きですが。。一目惚れはしないぞ!)

 

そもそも、25歳年下の女の子に声をかけれることが凄い。。

 

意外と肉食系!?

 

城島茂さんは、菊池梨沙さんとのことを周囲に

 

「結婚したいなぁ」

と、語っているようです。

 

城島茂さんも46歳。。

そろそろ、結婚も本気で考えるのでしょう。

 

既に菊池梨沙さんを自分の両親に紹介しているそうですし。

これは、2017年中には結婚があるかもしれませんね!

 

25歳差か・・・。。

ちなみに21歳の城島茂さんはまだTOKIOとしてのデビュー前。

 

何だか、時代を感じますよね。。

そう思うと現在の21歳は大人びていますよね。

 

にしても、2年間も交際していたのに今まで報道されなかったことも凄いですよねw

それとも、ジャニーズということもあって、報道を隠していたのか。。

 

今まで城島茂さんと噂になった彼女は・・・

 

スポンサードリンク

 

歴代彼女は??

・吉岡美穂

 

城島茂さんが元女優吉岡美穂さんとの熱愛が噂されたのは2000年ごろ。

 

吉岡美穂さんは2006年にSHAZNAIZAMさんと結婚しています。

今では3人の子供を出産されて、幸せな家庭を築いているようですね。

 

 

・森下里美

 

一卵性双子ユニット「アン☆ドゥ」の妹分、森下里美さんとも噂になりました。

 

報道後に森下里美さんは一般男性と結婚。

まぁ、噂程度だったようです。

 

 

・香坂仁美

 

レースクイーン香坂仁美さんとも噂に。

 

香坂仁美さんは2007年にはモデルやコンパニオンを扱う事務所を設立し、取り締まり役をやられているとか。

 

まぁ、3人とも写真目撃情報もありませんし、噂だけの可能性が高いです。。

にしても、城島茂さんと噂になると、みんな結婚するのはなぜだろうwww

 

ここ最近は

 

 

一般女性との報道が多いですが、もう芸能人はこりごり!?

 

しかし、今回の報道も芸能人ですからね。。

 

うーん。。

 

城島茂さんは結婚に対して

 

「太一くんみたいに『ビビッと』来る相手がいたらと思うんですけど、無人島での仕事が残っていますので」

と、コメントしています。

 

無人島の仕事が終わるまで、結婚しない気か!!(笑)

 

 

まとめ

筆者的にはTOKIOの中で城島茂さんが1番好きなので、結婚を応援しています。

 

どこか、いじらキャラなとこがありますが・・・やる時はやる男だと思いますので!

 

結婚報道を期待しましょう!

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , ,