カンニング竹山の嫁は淳子!?年齢は??キャンプ道具がヤバイ??

そこまでしてキャンプに行くの!?

 

カンニング竹山さんの淳子さんなのか??

気になる年齢は??

 

キャンプ道具が凄いことに・・・??

 

スポンサードリンク

 

嫁は淳子さんなのか?年齢は??

2歳年上の一般人女性、淳子さんと結婚しています。

 

淳子さんは一般人のため、残念ながら写真は公開されていません。。

 

若い頃には水着のモデルをしていたとのことなので、きっとキレイな方なのでしょう。

 

2人はカンニング竹山さんが21歳の時から付き合っていて、15年の交際を経て、2007年に結婚したのです。

 

なぜ、15年も結婚しなかったのか?
カンニングがまだ売れていなかったので、生活も安定しなかったのでしょう。

 

そして、なによりカンニング竹山さんは

 

相方の中島忠幸さんのことを気にかけていたのです。

 

急性リンパ性白血病を患っていた中島忠幸さんが闘病中だったことから、嫁に対して

 

「そんな時期に(結婚)できるわけないだろ!!」

と、話していたのです。

 

しかし、中島忠幸さんは2006年12月20日に亡くなられているのです。。

 

中島忠幸さんの49日が過ぎたことで入籍を決意したのです。

 

なんて、相方思いのカンニング竹山さん。。

 

当時カンニング竹山さんは36歳、嫁の淳子さんは38歳だったのです。

そうなると、気になる子供ですが・・・

 

現在も子供はいないようです。

 

15年の付き合いからの結婚ですから、十分に2人の時間は大事にしてきているはずなのに。。

 

カンニング竹山さんが趣味を優先しているから??

 

スポンサードリンク

 

趣味はキャンプ??道具が凄い??

自宅には、山のようにキャンプ道具が置いてあるそうです。。

 

カンニング竹山さんはキャンプ専用の7人乗りの四駆を購入。

後部座席はキャンプ道具で埋まり

 

「今は2シーターですから!!」

と、荷物が増えていることを語っていましたwww

 

キャンピングカーってかなり広いですからね。。

それが埋まるって・・・どんだけですか。。。

 

キャンプに行く理由はもちろん

 

「楽しいから」

ではあるのですが、それだけではありません。

 

カンニング竹山さんは

 

「都会の慌ただしさに疲れている。。」

と、発言。

 

売れっ子で忙しいカンニング竹山さんですから、ゆっくりする時間もないでしょうし、過去にはフライデーされることもありましたからねwww

 

カンニング竹山さんはキャンプに行くと、何もしないで

 

たき火を5時間くらい見つめている

 

こともあるそうです。

 

・・・

 

わかります!!!!!

 

 

筆者はカンニング竹山さん程、忙しいわけではありませんが

 

「ボォーーー」

と、している時間が大好きです。

 

落ち着くというか癒されるというか。。

何なんでしょうね。。。

 

カンニング竹山さんはキャンプという落ち着ける場所に、癒しを求めているのかもしれませんね。

 

キャンプから現場に行くこともあるようですからwww

 

キャンプ好きな好して、「みなさんのおかげでした」では、石橋貴明さんやゲストの斎藤司さんなどと、富士五湖周辺にキャンプへ行くことに。

 

テント設営から、絶景を観に行ったり、キャンプ料理、キャンプファイヤーを行うなど、盛り沢山の内容になっていたのです。

 

ここでもカンニング竹山さんのキャンプ道具が活きているわけですから。

 

趣味(癒し)が仕事になっているわけですから凄いですよね。

 

 

まとめ

仕事終わりにでも、キャンプに行くカンニング竹山さんに脱帽です。。

 

カンニング竹山さんの場合、たまたまキャンプなだけであって、それぞれに癒しの場というのは必要だと思うので、とても共感できますよ。

 

あなたの癒しは何でしょう??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , ,