三上真史(園芸王子)の父親は三上博史!?親子の噂は??自宅の庭がヤバイ!?

俳優園芸!?

 

三上真史(園芸王子)さんの父親三上博史さんなのか!?

まさか2人は親子関係??

 

自宅でも園芸をしているとの噂は?

 

彼女はあの人だった??

 

スポンサードリンク

 

三上真史(園芸王子)の父親は??

三上博史さんではありません。ガセネタでした。。

 

「三上真史」さんと「三上博史」さんは苗字が同じで、名前も一文字違いですので、親子か?と噂されていました。

 

2人とも顔立ちもイケメンですしね。

 

三上博史さんは結婚もされていないそうなので、当然、子供もいません。

そもそも、三上真史さんは新潟出身ですので、接点もありませんw

 

それも三上博史さんには女性の噂が全くないことでも有名なのです。

全くないのを凄いですよね。。

 

もしかして・・・www

 

まぁ、芸能界には多いですし、結婚していないからと思われることも心外ですのでね。。

 

そのうち、何か話題があるのかもしれません。。

 

 

自宅の庭は??

自宅でも園芸をされているのです。

 

元々は、母親がガーデニングをしているのを手伝っていたそうです。

そして、上京した時には周囲や家にも緑がなく、自分の家の庭から植物を育てようよ始めたのです。

 

三上真史さんは今でも「マイクロ胡蝶蘭」なども育てているそうですよ。

 

かわいいなぁ。。

 

「加湿器を使って、部屋の中の湿度や温度を保つように注意している」

と、コメントしています。

 

三上真史さんは2011年のEテレ「趣味の園芸」のメインナビゲーターを務めていました。

 

てっきり、番組の出演が決まったから

 

「園芸を学んだり、資格を取ったのか!?」

と、思っていましたが、違ったのですねw

 

失礼しましたwww

 

番組出演から「園芸王子」と呼ばれるようになったのです。

 

母親の手伝いから、仕事になってくるわけですから、どうなるかわからないものですね。

 

スポンサードリンク

 

彼女は?結婚相手に??

タレントの中村知世さんと噂になりました。

 

2006年の轟轟戦隊ボウケンジャーで、共演し意気投合したと、ファンの間では言われていました。

 

三上真史さんは最上蒼太役(ボウケンブルー役)として出演していましたね。

 

しかし、今回の結婚発表では

 

高校の1歳年下の一般女性

 

と発表。

 

交際も轟轟戦隊ボウケンジャーが終了した後から、10年の付き合いと言われているので、中村知世さんとの交際はガセネタの可能性が高いですね。

 

その他にも地元の同級生が彼女だったという説もなさそうですし。。

三上真史さんは高校卒業からほぼ東京にいますのでね。

 

これだけ噂が出ないのも、結婚相手をずっと大事にしてきた証拠ですからね。

 

園芸王子は心もイケメンだったか。。

 

 

まとめ

園芸ができる人って、本当に凄いなと思います。。

 

三上真史さんは愛情を持てる人ですので、浮気もしないでしょうし、これからも結婚したも大事にすることでしょう。

 

筆者はすぐに花を枯らしてしまいますw

あっ・・・嫁は枯らさないぞ!!(笑)

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , ,