森下悠里の彼氏は弁護士!?ランボルギーニが好き??

あのミュージシャンとも熱愛の噂に!?

 

森下悠里さんに彼氏が!?

お相手は弁護士ミュージシャン??

 

好きな車はランボルギーニ??

 

スポンサードリンク

 

弁護士なのか??

弁護士ではありませんでした。中国人セレブ複数彼氏がいるそうです。。

 

森下悠里さんはある番組で恋愛事情について

 

「お金持ち中国人」

 

「70人以上の男性とお付き合いしたことがある」

 

と、明かしていましたw

派手な恋愛事情ですね。。

 

その中で

 

「30代のイケメン歌手に口説かれた」

との発言も!

 

さすがに、歴代彼氏の実名は出さないもののイニシャル

 

Y・S・G

 

とのこと。

一体、誰なのでしょう??

 

 

・ Yさん

 

弁護士八代英輝さん。

 

「八代英輝さんが彼氏では?」

ということで、弁護士が彼氏かと噂されるようになったのです。

 

八代英輝さんは奥さんと仲が良かったのですが、森下悠里さんのファンであったことから、食事会が開催。

 

この食事会の様子がスクープされてしまったのですw

 

この報道に関して、八代英輝さんは否定しましたが森下悠里さんは

 

「彼氏ができたの」

と、周囲に漏らしていたそうです。。

 

 

・Sさん

 

志村けんさん。

 

志村けんさんは森下悠里さんを可愛がっていて、自分の番組にも呼んでいたのです。

志村けん、巨乳の若い子好きですからねwww

 

特にスクープもなかったので、噂ではありますが。

 

 

・ Gさん

 

歌手GACKTさん。

 

30代の大物歌手からGACKTさんの名が上がりましたが、現在は40代なのですよね。

GACKTさんが30代の頃だったのかな。

 

Gについて、森下悠里さんはかなり抵抗があったようなので、よっぽどの大物かなとは思いますが。。

 

 

実はお笑い芸人陣内智則さんでは?との説もあります。

 

陣内智則さんのイニシャルは「J」ですが、森下悠里さんが間違えたとかw

 

陣内智則さんと言えば、かなりの合コン好きで色々な女性にアプローチしているので、森下悠里さんもその内の1人だったのかもしれませんねwww

 

スポンサードリンク

 

彼氏はランボルギーニに乗っているの??

ランボルギーニではなく、フェラーリ男でした。。

 

2016年5月13日、深夜に真っ白なフェラーリがバー「M」に停車。

フェラーリから降りてきたのが、森下悠里さんだったのです。。

 

気になるお相手ですが

 

プロレスラー風のガッチリした、マッチョな男性。

 

見た目は20代。。

パーカーに短パン・・・いかにもセレブっぽい出で立ちだったようです。

 

20代でフェラーリってwww

 

深夜0時前に2人は店内から出てきて、2人はフェラーリを停めたパーキングに向かったのです。

 

森下悠里さんはフェラーリ男の左手に腕をからめ、胸を押し付けて歩いたのです・・・

 

ブハァァァwww

鼻血もんです。。

 

その後、森下悠里さんを乗せたフェラーリは超高層マンションに消えていったのです。

 

実は1年以上前からこの超高層マンションに出入りする2人を目撃されていたのです。

ちなみに当時は赤のフェラーリだったとかw

 

森下悠里さんは

 

「ボーイフレンドは無数にいる!!」

と、発言しているので、フェラーリ男が中国人セレブで複数いる内の1人ということなのか。。

 

 

まとめ

30歳を過ぎてもこれだけセクシーですと、噂が絶えないですね。。

 

一体、どんな人と結婚するんだろw

 

結婚相手も色々と大変そうですね。。

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , ,