宮里藍の引退発表の理由は結婚してるから!?結婚相手の顔の画像は??彼氏(たくみ)とのベッド写真が流出!?

引退は早過ぎませんか??

 

プロゴルファー宮里藍選手が引退発表

 

理由は結婚してるから??

 

結婚相手画像があった!?

彼氏(たくみ)とのベッド写真流出したとの噂は??

 

スポンサードリンク

 

引退の理由は?結婚してる??

結婚はしていませんし、理由は他にあるようです。。

 

では、結婚はこれからなのか??

 

宮里藍選手のさんは

 

「引退は結婚などが理由ではない!」

と、コメント。

 

宮里選手ももうすぐ32歳。

もちろん、結婚を考えてもおかしくない年齢ではあります。

 

宮里選手も結婚願望が無いわけではなく

 

「結婚することでゴルフの成績を安定させる絶対条件だ」

と、語っていました。

 

結婚で心が安定し、ゴルフに集中できるのでしょうね。

男性も結婚を機に守るものができ、仕事も頑張れたりしますからね。

 

宮里選手は30歳を過ぎた頃から、結婚を意識し始め

 

「30代には結婚して子供が欲しい!!」

と、発言もしていましたから。

 

結婚して、出産後にまたプロゴルファーとして活躍する選手もいますのでね。

 

そうなると、やはり宮里藍選手の引退はここ数年の成績不振が原因なのだろうか。。

 

腰痛にも悩まされていて、昨年の米ツアー最終戦ではドライバーショットの練習を控えるほどw

 

身長155cmの宮里藍選手が大型の選手と戦うには相当の負担があったようですね。。

 

 

結婚相手?の顔の画像は??

英語が堪能で長身のたくみさんなのです。

 

何だか、優しそうな方ですね。

 

元々、たくみさんはアメリカでプレーする日本人選手をサポートする会社の社員でしたが、宮里藍選手に気に入られ引き抜かれたとのこと。

 

関係者によれば

 

「現在は車の運転からホテルの手配まで24時間体制で宮里藍選手をサポートしています。事実婚のようなものですね」

と、コメント。。

 

となると、もちろん夜の関係も・・・。。

 

それでも、結婚に踏み出さない理由は

 

「米国のツアーで賞金女王になりまで結婚しない」

という、強い決意があったようです。

 

2010年に世界ランキング1位を手にしたものの、目標の米国ツアーの賞金女王の座は獲得できなかったのです。。

 

宮里藍選手の中には賞金女王を獲るためにもまだゴルフを続けたいという思いがあったのでしょうね。

 

スポンサードリンク

 

気になる、ベッド写真は??

流出していません。完全なガセネタです。。

 

少しでも期待した筆者がバカでしたwww

 

宮里藍選手はプライベートでロサンゼルス近郊に100万ドル(訳9000万円)のベッドルームが3つある、一軒家を購入。

 

こういうことからも「ベッド」という、単語で噂になったのでしょうw

 

女性アスリートにも結婚、不倫、ベット画像・・・。。

ゴシップネタは付き物ですから。

 

芸能人でもないのに大変ですよね。。

 

宮里藍選手がトップアスリートの証拠と言うことで!

 

まとめ

やはり宮里藍選手の引退を惜しむ声が多いようですね。。

 

これからはどうしていくのでしょう。

注目して見守りましょう。

 

にしても、トップ選手のゴシップネタというのは尽き無いものですね。

 

日本人として快挙を達成したこの方にも・・・

佐藤琢磨はついに離婚したか!?子供とエマの関係は??年収は??

 

スポンサードリンク

-スポーツ
-, , , , , , , , , , , ,