ミランダ・カーの旦那(結婚相手)と息子は誰!?オーランド・ブルームとの離婚理由と原因がヤバイ??

あのスーパーモデル再婚!?

 

ミランダ・カー旦那(結婚相手)はあの人??

 

子供はいるの??

 

元旦那オーランド・ブルームとの離婚理由は??

原因にビックリ??

 

スポンサードリンク

 

旦那(結婚相手)は誰??

スナップチャットCEOエヴァン・スピーゲルさんなのです。

 

「スナップチャット」と言えば、日本でも話題になりましたよね?

 

twitterfacebookなど他のSNSとは違い、送られてきた写真や動画は1度見ると10秒以内に削除されてしまうアプリなのです。

 

アメリカでは大人気で、twitterのダウンロード数を超えているのです。

 

そんな大ヒットアプリを開発したエヴァン・スピーゲルさんの総資産はとんでもない額で、21億ドル(役2100億円)と、言われていますw

 

わずか26歳ですよwww

 

スナップチャットをリリースして、5年であのfacebookのザッカーバーグさんを抜いてしまったので驚きです。。

 

ミランダ・カーさんとは2015年6月から交際がスタート。

2016年にはロサンゼルスのブレントウッド地区に5寝室もある大豪邸を1200万ドルで共同購入。

 

エヴァン・スピーゲルさんの関係者は

 

「いつものエヴェンが好むようなスタイルの豪華結婚式を挙げようと考えている。ミランダももちろん同意している」

と、コメント。

 

同棲も始めていて、結婚も間近と言われていました。

 

そして、2017年5月27日に結婚したのです。

 

 

息子はいるの??

2011年1月6日にフリン・クリストファー・ブルーム君を出産しています。

 

カワイイですね。。

元旦那オーランド・ブルームさんに似てイケメンですし。

 

将来が楽しみです!

 

ミランダ・カーさんにとって、フリン君は

 

「心のオアシスです!」

と、語っています。

 

心を落ち着かせてくれる安定剤のような存在。

厳しいモデル業界で頑張れるのは息子のフリン君のおかげのようですね。

 

フリン君の凄い所は

 

どこでも笑顔なのです。

 

世界中のどこにいてもパパラッチに追われるミランダ・カーさんですが、フリン君は嫌がることなく撮られる写真はいつも笑顔なのですよね。

 

既に大物の予感!?

 

記者は良い写真が撮れて、嬉しいでしょうね!

 

スポンサードリンク

 

離婚理由は??

・生活リズムの違い

 

元旦那オーランド・ブルームさんは2010年、「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズや「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズで人気絶頂の俳優さん。

 

方や、ミランダ・カーさんはオーストラリア出身の駆け出しのモデルさんだったのです。。

 

結婚当時はオーランド・ブルームさんの方が立場や収入も上で、格差婚であったのです。

 

しかし、結婚し2011年に長男のフリン君が誕生した後はミランダ・カーさんが頭角を現し、一気にトップモデルの仲間入り。

 

日本での人気も凄いですよね?

女性雑誌でも良く見かけますし。

(↑なんで、男の筆者が読んでいるかは気にせずにw)

 

日本での活躍を見ても多忙だと思いますが、世界規模で考えれば更に多忙なのが想像できます。。

 

それに対して、オーランド・ブルームさんは昔程見かける機会が減っていませんか??

 

いつの間にか立場は逆転し、オーランド・ブルームさんが育児を担当するようになっていたのですw

 

世間ではオーランド・ブルームさんのイクメンっぷりが注目されてしまいましたが。

 

本位ではないでしょうwww

 

 

・ミランダ・カーさんの過激な写真

 

オーランド・ブルームさんはミランダ・カーさんに

 

「挑発的な写真をネットに公開しないでくれ!」

と、禁止令を出していたのです。

 

ミランダ・カーさんと言えば、下着のモデルを務めたり、露出の多いモデルさん。

 

ミランダ・カーさんの場合は日本のグラビアアイドルようなエロさではなく、女性が憧れる品の良さがあるのです。

 

しかし、息子のフリン君がミランダ・カーさんのトップレスを見るたびに「バスト」を指すようになってしまったのですw

 

つまり、成長と共に教育に良くないと。。

 

オーランド・ブルームさんとしても、嫁の過激な写真の公開は喜ばしくは思えないですからね。

 

そんな思いとは裏腹にミランダ・カーさんの露出は止まりませんでしたがwww

 

 

・不倫疑惑

 

ミランダ・カーさんはレオナルド・ディカプリオさんや

 

ジャスティン・ビーバーと名だたる有名人と噂になりましたw

 

やはりトップモデルは違うな。。

海外って、男女なキスやイチャつくは当たり前なので、勘違いはされそうですが。。

 

これだけ色々な噂が出るのも、2人は結婚から1年後には仮面夫婦になっていたのです。

 

それでも、離婚しないのは息子のフリン君のためだとか。。

 

・・・

 

結局、2013年には離婚してしまった2人。。

 

ミランダ・カーさんは離婚の際には

 

「結婚生活は終わりましたが、一人息子の母として、家族として、お互いに愛し、サポートし、尊敬し合っています。」

と、円満離婚と強調してはいますがね。。

 

 

まとめ

スーパーモデルと大富豪の結婚。。

 

きっとお金には困らないのでしょうが・・・。。

何が幸せかは人それぞれですね。

 

子供のフリン君もどうなるのでしょうw

 

まぁ、温かく見守りましょう!

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , ,