萩原舞の熱愛の相手は保田貴之!?やる気がないから引退??

6歳から芸能界に!?

 

℃‐ute萩原舞さんに熱愛!?

相手は水球日本代表保田賢也さん??

 

芸能界の引退の理由は

 

やる気がないから・・・。。」

 

スポンサードリンク

 

熱愛の相手は??

水球日本代表保田賢也さんだと言われています。

 

萩原舞さんと保田賢也さんのツーショットは2016年4月に「週刊デジタル」によって、報道されたのです。

 

フライデーのように正式な記事として報道されたわけではなく、「ニコニコ動画」の生放送を通じて、WEB配信として報じられたのです。

 

アナログな筆者からしてみれば

 

「ネット配信の生放送で報道される」

というのが、ピンっと来なかったですがwww

 

今は色々な形で報道されるのですね。。

 

萩原舞さんの熱愛について報道した「リアルライブ」では

 

 

「別のアイドルを狙っていたら、偶然キャッチした」

と、コメント。

 

その配信された写真には、紛れもなく萩原舞さんだったのですw

 

画像の萩原舞さんとされる女性が着用しているピンクのコートが

 

萩原舞さんが以前にブログで来ていたコートと全く一緒だったのですw

 

 

「一緒に歩いていた男性は誰だ??」

と、ネットが騒然となったのです。。

 

なんと

 

ファン歴10年の男性

 

だったのです。。

 

ファンとアイドルが関係を持つなんて、最低の裏切り行為ですからねwww

 

 

萩原舞さんの相手とされる人物の弟が、過去に「テラスハウス」に出演していたようです。

 

そこで、テラスハウスに出演した歴代の参加者を調べてみると、彼と同じ「保田」という苗字の人物がいたのです。

 

その人物こそが、ただのファンではなく、水球日本代表保田賢也さんだったので驚きですw

 

この報道に対し、萩原舞さんは相手の男性について

 

「たまたま駅であった友人」

と、熱愛を否定。

 

「勘違いされてもおかしくない軽率な行動だった。責任を取って、脱退も考えた」

と、生謝罪をしたのです。。

 

スポンサードリンク

 

引退の理由は??

やる気のなさ」が引退の理由と言われているのです。。

 

ネット上では

 

「やる気を出さないまま静かに消えてくれ」

 

「まいまいがやる気を見せたことなど過去一度もない」

 

「やる気ないオーラ出すなよ」

 

「地方ローカルでテンション下がりまくりのやる気ないのダンスを披露?」

 

「やる気なさそうなマイマイにワロタ」

 

・・・

 

 

やる気のなさに対するコメントが非常に多いのですwww

 

まぁ、萩原舞さんが本当にやる気がないなら、さっさと引退するべきでしょう。

他のやる気のあるアイドルにポジションを譲ってあげるべきですからね。。

 

「海外留学」

 

「英語を話したい」

 

と言った、今までとは違った道を歩きたいとコメントしていますが、実際の真相は語られていません。。

 

そのうち、暴露本やあの頃を振り返ってみたいな企画で、公開される日が来るかもしれませんねw

 

 

まとめ

6月12日の解散コンサートで引退・・・。。

 

残念ではありますが、最後まで応援しましょうね!

 

同じく、℃‐uteのメンバー、鈴木愛理さんにも熱愛報道が!?

鈴木愛理の彼氏が謝罪!?別れた原因か??大学の帰り道が現場??

 

スポンサードリンク

-芸能, 音楽
-, , , , , , , , , ,