佐藤ありさと長谷部誠のフライデーの真相!?結婚式はドイツで!?moreの桐谷美玲も参加??

熱愛報道からついに!?

 

佐藤ありささんとサッカー日本代表の長谷部誠フライデーに!?

 

結婚式ドイツで行われたの?

moreの特集で、出席者の中には桐谷美玲さんの姿も!?

 

スポンサードリンク

 

フライデーされた??

2016年6月3日にフライデーによって、お泊まり愛熱愛報道をされたのです。

 

当時、キリンカップに向けて日本に帰国していた長谷部誠さん。

 

フライデー佐藤ありささんと長谷部誠さんを目撃したのは2016年5月27日の金曜日。

 

夜22時頃、長谷部誠さんは黒縁メガネにキャップという、ラフな姿で代官山にある飲食店へと向かったのです。

 

入店から1時間、長谷部誠さんが店から出てくると、後ろには美女が。

 

まさか!?

 

そう、この美女こそが交際の噂のある、佐藤ありささんだったのです!

 

長谷部誠さんもかなり周囲を気にしていたのか、後ろから付いてくる佐藤ありささんに対して振り向くこともなく、歩いていってしまったのです。

 

「ケンカ?別れて帰ったのか??」

と、思いきや2人が向かったのは

 

長谷部誠さんの自宅だったのです。

 

そのまま一緒に夜を過ごし、翌朝には長谷部誠さんは合宿に合流したのです。

 

2人はしっかりと、お付き合いをされていたのです。

 

佐藤ありささんと長谷部誠さんが出会ったのは、女性ファッション雑誌「non-no」での対談でした。

 

元々、サッカー関係の仕事が多かった佐藤ありささんは長谷部誠さんの大ファン。

 

そんな大ファンの長谷部誠さんからアプローチされたら、佐藤ありささんも嬉しいですからね。

 

2012年には交際に発展したのです。

 

2人は2015年3月に交際が報じられていましたが、お互いに交際に関してはノーコメントw

 

人気絶頂の長谷部誠さんでしたので、簡単に交際を認めるわけにもいかなかったのでしょうね。。

 

2016年に佐藤ありささんは

 

「長谷部誠さんとは順調ですか??」

との、質問に対し

 

「自分では決めていませんが、本当にタイミングです。ご縁があればとしか言えません。」

と、否定することなく。。

 

そして・・・

 

同年、7月に入籍したのです。

 

佐藤ありささん自身のブログでも

 

「どんな時もどんな事にも真摯ぶ向き合う彼を心から尊敬しています。そんな彼の背中をずっと見続け、これから先も様々な時を共に歩んでいきたいと思います」

と、コメント。

 

4年間の交際を経ての結婚ですからね。

上手くいっていただきたいです!

 

スポンサードリンク

 

結婚式は?出席者は??

ドイツフランクフルト結婚式を挙げています。

 

セブンティーン時代からの親友、桐谷美玲さんや大政絢さんもドイツまで来て結婚式に出席してくれたそうです。

 

moreでは、結婚式で桐谷美玲さんと大政絢さんが一緒に並んでいる姿も!

 

大親友の佐藤栞里さんはあいにく仕事が重なり、結婚式には出られなかったそうです。。

それでも、事前にドイツまで来て一緒にバージンロードを歩いたりして、ギリギリまで佐藤ありささんのためにドイツに居てくれたようです。

 

結婚式では

 

「みんなとちゃんと話したい!!」

 

ということで、お色直しもなしにテーブルを回ったそうです。

 

いかに佐藤ありささんが友達を大事にしているのかがわかりますよね。

友達が多いと言われているのも、納得です。

 

結婚式ドイツで終え、挙式披露宴12月25日に東京都内で行われたのです。

 

「そんな忙しい時に!?」

と、批判の声もありましたが、ドイツリーグに所属する長谷部誠さんとってはこの日しかなかったようですw

 

佐藤ありささんも長谷部誠さんも年中忙しいのですから、日程は関係なそそうですが。。

 

 

まとめ

フライデーが結婚発表のタイミングにもなっているので、良かったのかも!?

 

ついに、佐藤ありささんに妊娠も発表されましたのでね。

子供が楽しみです!

 

やはり、タレントとサッカー選手の結婚には華がありますね。

長友佑都と平愛梨が結婚!馴れ初めは?破局の噂の真相は??

 

スポンサードリンク

-スポーツ, 芸能
-, , , , , , , , , , , , ,