宮城舞の麻雀は下手で酷い!?現在も結婚できない理由は条件??

2017/11/23

美人雀士なのに・・・

 

宮城舞さんは麻雀下手酷いと言われています。。

 

果たして、何があったのか!?

 

現在結婚できないのは何故?

結婚相手に求める条件に理由がある??

 

スポンサードリンク

 

麻雀が下手、酷いと言われるのは??

アマチュア対プロの対戦で、大敗したことからです。。

 

 

MONDO TVの「BATTLE ROYAL」という番組でチーム戦での麻雀対決が行われました。

 

チームは「名人チーム」「モンド杯チーム」「女流モンド杯チーム」「バトルロイヤルチーム」に分かれました。

 

宮城舞さんが参加しているバトルロイヤルチームは、麻雀が強いという芸能人チーム

他のチームはプロ雀士チームなのです。

 

果たして、対戦成績は??

 

1位:名人チーム 148.9ポイント

2位:モンド杯チーム 29.8ポイント

3位:女流モンド杯チーム −17.8ポイント

4位:バトルロイヤルチーム 160.9ポイント

 

と、なったのです。。

 

1位との差は309.8ポイント・・・。。

 

まさに、大敗ですねwww

宮城舞さんはプロに圧倒的な差をつけられてしまったのです。。

 

この結果から、宮城舞さんは麻雀下手酷いと言われているのです。

 

 

ネット上でも

 

「下手過ぎて番組が成立しない」

 

「宮城舞ちゃん、麻雀下手ー」

 

「あんなに下手くそなのに麻雀番組に結構な頻度で出てる?」

 

「見ててイライラするわ」

 

「かわいくない。。」

 

と、厳しいコメントが。。

 

いやいやwww

 

プロに大敗したことで

 

「下手・酷い」

などと言われるのは、宮城舞さんがあまりにも可哀想だと思います。

 

相手はプロ雀士なんですから。

戦えるだけでも凄いことだと思いますがね。

 

スポンサードリンク

 

現在も結婚できない理由は??

結婚相手に求める条件が高すぎる。。

 

宮城舞さんの結婚の条件を見てみましょう。

 

・年収:2000万円以上

・年齢:自分より年上35歳まで

・出身:姑と離れている地方出身者

・身長:180cm以上

・見た目:サッパリ濃い

・職業:芸能人、スポーツ選手はNG

 

のようですね。。

 

・・・

 

「いねーよ!!!!!!」

と、声を大にして言いたい(怒)

 

こんな男性を求めていたら、現在結婚できないわ。。。

 

この条件を満たしている男性の確率は「天文学的数字」のようですw

 

もし、この条件を満たしている男性は当然モテるわけなので、結婚しているか遊んでいると思いますよ。

 

そもそも、相手にも選ぶ権利があるわけですし、宮城舞さんが必ず選ばれるわけではありませんwww

 

まぁ、宮城舞さんもまだまだ若いので理想を追うことは大事かと思いますが、そのうち現実を見ていただきたいと思います。

(結婚を本気で考えるなら)

 

 

まとめ

モデルと雀士・・・。

 

ギャップがあって、オモシロイですよね。

宮城舞さんは自分のキャラをわかっているなと思いますよ。

 

モデルさんもカワイイだけではなく、何か一芸が欲しいですね!
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

ちなみに筆者の僕は、この芸能ブログを書いて、
毎月10万円を稼いでいます。


本業はBARの経営なので片手間ですが、
良いお小遣いになっています笑


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、

僕の無料メルマガを読んでみてください。

あなたにも出来る、ブログで稼ぐ方法を教えています!

 

そして今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、画像をクリック!

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , ,