田中圭とさくらの子供は2人!?幼稚園はまさかの??ハニカミプランとは??

恋がヘタではないぞ!?

 

田中圭さんと元女優さくらさんの子供は?2人なのか??

通う幼稚園はどこ??

 

ハニカミプランって・・・

 

懐かしい!!!

 

スポンサードリンク

 

子供は??

子供は2人います。

 

田中圭さんとさくらさんは2011年1月に放送された「まっすぐな男」での共演がきっかけで交際がスタート。

 

2011年8月31日に結婚しています。

 

はやっっっwww

 

結婚した時にさくらさんは妊娠5ヶ月でしたので

 

「でき婚か!?!?」

と、言われましたが2人は否定w

 

(交際期間が短過ぎるし、でき婚でしょう。。。)

 

元々、結婚する予定だったとのこと。。

 

田中圭さんは結婚について

 

「お互いを高めあえる本当に素敵な女性で、一緒にいると毎日笑って過ぎせました。」

 

「そうして結婚を意識した矢先に、小さな命を授かりました。」

と、コメント。

 

妊娠結婚のきっかけ!?

まぁ、でき婚と言われてもしょうがないでしょうねwww

 

そんな2人は

 

2012年2月6日に長女を出産。

2016年8月3日に次女を出産しているのです。

 

顔写真や名前は公開されていません。。

 

 

通っている幼稚園は??

残念ながら、幼稚園も公開されていませんでした。。

 

長女は5歳になるので、幼稚園に通っている可能性は非常に高いです。

出産は横浜市内の病院ですので、横浜市内の幼稚園に通っているのかもしれません。

 

もし幼稚園に通っていて、目撃情報が無いのは周りが暖かく見守っている証拠!?

それとも、そもそも幼稚園には通っていない??

 

田中圭さんとさくらさんは高学歴なので、名門私立に通わせているのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

 

ハニカミプランとは??

「恋するハニカミ」という番組のデートプランのことです。

 

番組内で芸能人やスポーツ選手がデートする番組ですね。

 

懐かしいな。。

 

実際にデートしているような感覚で、見てるこっちもドキドキする番組でした。

実際にこの番組をきっかけに交際に発展するカップルもいましたからね。

 

田中圭さんが「恋するハニカミ」に出演したのは2006年に2月17日と24日の2回。

 

気になるハニカミプランは、大塚ちひろさんとの北海道デートでした。

 

(番組内の企画ですからねw)

 

雪の上に相合い傘を描いて、2人で手をつないだまま寝転んだり

 

教会で結婚式ごっこをしたりと

 

・・・

 

憧れますね。。

 

(何度も言いますが、番組内の企画ですよww)

 

恥ずかしくなるようなハニカミプランなのです。

 

ちなみに、「恋するハニカミ」レギュラーアシスタントを努めていたのが、さくらさんだったのです。

 

そう言えば、出演していた気がする。。

 

さくらさんもデートの彼女役として、プロ野球選手の西岡剛選手とのハニカミプランを体験していましたね。

 

 

まとめ

嫁のさくらさんって、元々は名古屋モデル事務所にいたのですよね。

人気があったのに、東京に出てきてからはパッとしなかったなw

 

かわいいのになぁ。。

 

家庭に入ことが幸せかもしれませんしね!

 

そう言えば、最近は頻繁に「田中」さんが話題になるなぁwww

田中聖が目玉おやじに!?現在の仕事や姿がヤバイ!?真珠タトゥーも??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , ,