間寛平が骨折で入院した病院はどこ??イケメンの息子も心配??

ついに、完全復活!?

 

間寛平さんが骨折入院!?

どこの病院入院していたのか??

 

実は息子さんがイケメン??

 

スポンサードリンク

 

どこの病院に入院していたの??

宝塚市内の大きな病院と言われています。

 

「兵庫県宝塚市内の公園で木登り中に木から落下した」

と、報道。。

 

木から落下って・・・。。

間寛平さん、何しているのですかwww

 

ツイキャス木登りの様子を配信しようと考えていたのですが。発想が凄い。。

 

間寛平さんの怪我は骨折して、救急車で運ばれるぐらいの怪我でしたので、細部に渡っての精密検査が必要でした。

 

そうなると、当然、大きな病院となってきますね。

 

宝塚市内の大きな病院と言えば

 

・宝塚病院

 

住所:665-0022 兵庫県宝塚市野上2丁目1番2号
電話番号:0797-71-3111

http://www.takarazuka-hospital.com

 

・宝塚第一病院

 

住所:665-0832 兵庫県宝塚市向月町19-5
電話番号:0797-84-8811

http://www.takarazuka-daiichi-hp.or.jp

 

 

・宝塚市立病院

 

住所:665-0827 兵庫県宝塚市小浜4丁目5-1
電話番号:0797-87-1161

http://takarazukacity-hp.com

 

となってきますね。

 

いくら気になっても

 

「間寛平さんが入院していました??」

と、病院に問い合わせしないでくださいね(笑)

 

スポンサードリンク

 

イケメンの息子さんは??

長男でもある、間慎太郎さんなのです。

 

顔が間寛平さんじゃんwww

でも!?イケメンですよね!!

 

学歴は兵庫県立宝塚高等学校から、東海大学に進学して卒業しています。

 

学生時代に間寛平さんが学園祭に来て、漫談したとかw

親子で仲良しなのですね!

 

間慎太郎さんは現在はシンガーソングライターとして活動されているようですね。

これまでにシングル2枚、アルバム4枚、ミニアルバム4枚と精力的に活動しています。

 

間寛平さんのようにお笑いの道には進まなかったものの、幼少期から舞台に出演したり

 

間寛平さんとバラエティ番組に出演したりと、メディアへの露出があるのです。

これから、親子の共演が楽しみですね!

 

 

まとめ

イケメン息子の間慎太郎さんは、くれぐれも木には登らないでいただきたいですねw

 

間寛平さんのこういう無茶なところが好きなのですけどね。

大人になっても無邪気さは大事だと思います。

 

怪我をしないように、これからもチャレンジをしてほしいです!

 

活躍中のイケメン息子と言えば??

古舘佑太郎は慶応大学出身!?彼女の川崎は誰??

三浦祐太朗の結婚相手は福田彩乃!?身長や大学、似てない弟とは?

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , ,