田中聖が目玉おやじに!?現在の仕事や姿がヤバイ!?真珠タトゥーも??

ここまでの大事に発展したか・・・。。

 

田中聖さんが目玉おやじに変身?

大麻が原因??

 

現在仕事姿がどうしてしまったのだろうか。。

 

ついに、真珠タトゥーも彫ってしまった!?

 

逮捕の前兆はあった!?

過去の問題行動も振り返りましょう。

 

スポンサードリンク

 

現在は何をしていた??

「INKT」というバンドで、KOKIとして活動をしていました。

 

田中聖さんのバンド INKTは、ライブのスケジュールがつまっていて、かなり忙しいスケージュールではありました。

 

しかし、今回の田中聖さんの逮捕により、キャンセルになってくるでしょうねw

2017年5月25日も三重県でライブが予定されていましたので。

 

メンバーからしてみれば、本当に迷惑な話ですよね(怒)

 

「メンバーは大丈夫か??」

そう、世間から思われてもしょうがないですよね。。

 

そんな、田中聖さんの変わり果てた姿がこちら・・・

 

爆笑!!!!!

目玉のおやじになっていたのです(笑)

 

KAT-TUNを脱退後に個人でブログTwitterを始め、好きな漫画コスプレの写真を投稿したりしていたのです。

 

目玉のおやじ以外にも

 

 

ワンピース

 

進撃の巨人

 

中々クオリティも高く、これはこれでオモシロイですよね!

 

スポンサードリンク

 

過去の問題行動

・タトゥー

KAT-TUNのライブでは上半身にタトゥーシールを貼ったりしていたらしいですが、本物のタトゥーを彫っていたそうです。

 

それも、下腹部に真珠タトゥーも・・・www

 

もはやアイドルとは思えない行動でしたよね。。

 

 

・副業

六本木で「CROSS ROAD」という会員制のバーを事務所に無断で経営。

田中聖さんや兄弟もスタッフとしてお店に立っていたそうです。

 

 

・個人でのライブ活動

事務所に無断で個人的に企画し、ライブを開催していたのです。

音楽業界にコネもあるので、できるとは思いますが。。

 

 

・クラブDJ出演

田中聖さんは偽名を使用して、クラブでDJをしていたのです。

お客さんから次回の出演の問い合わせがあり、事務所に発覚。
そりゃ、バレるでしょうが。。

 

 

・女性問題

女性との関係が何度も週刊誌にスクープされましたね。

女性問題の噂が絶えなかったのです。。

 

 

このような問題が重なり、結局はジャニーズ事務所を解雇されることになったのです。。

 

自業自得なので、何とも言えませんねw

 

 

まとめ

まさか逮捕までされてしまうとは。。

 

残念でしょうがないですね。

解雇されているとはいえ、KAT-TUNのメンバーがあまりにも可哀想です。。

 

そういえば田中聖さんと言えば、声優の田中一成さんとの関係が話題になりましたね。

声優の田中一成さん死去。田中聖との驚きの関係は!?

 

スポンサードリンク

-芸能, 音楽
-, , , , , , , , , , , , , , ,