陣内智則の彼女は松村未央!?藤原紀香との夫婦生活が酷い!!結婚式の司会はあの人??

本当に発表されてしまった。。

 

陣内智則さんの彼女村松未央アナ!?

 

離婚した、藤原紀香さんとの夫婦生活が凄かったらしいですよ。。

そう言えば、結婚式の司会は安定のあの人でしたね??

 

スポンサードリンク

 

彼女は誰??

フジテレビの村松未央アナウンサーなのです。

 

陣内智則さんと村松未央アナは2014年1月に「手つなぎデート」が報じられました。

 

クリスマスイブにお泊まりデートですから、熱愛は間違いないですね!

 

2人の出会いは陣内智則さんと同じくお笑い芸人のさまぁ〜ず大竹一樹さん主催の合コンだったのですw

 

大竹一樹さんと当時は彼女だった中村仁美アナが「芸人とアナウンサー」との食事会を企画したようです。

 

そこに呼ばれたのが、陣内智則さんと村松未央アナだったのです。

 

芸人の中でモテ男として知られ、藤原紀香さんとの離婚もある陣内智則さんですので、最初は村松未央アナも警戒していたそうですw

 

陣内智則さん、イメージ悪いなwww

 

しかし、さすがは陣内智則さん!

臆することなく猛アタックを仕掛け、村松未央アナは徐々に心を開いていったのです。

 

そして、交際から3年・・・ついに!?

 

 

夫婦生活は??結婚式の司会は??

わずか、2年で離婚されたのです。。

 

陣内智則さんと藤原紀香さんは2007年に結婚しました

 

結婚式の司会はフリーアナウンサーの徳光和夫さんにお願いして、著名人も600人集まったそうです。。

 

盛大に結婚式挙げられたのです。

 

「格差婚!?」

 

「子供の予定は??」

 

・・・

 

注目の夫婦だったのにね。

ホント周りもいい迷惑ですわ(怒)

 

 

2人は結婚後もお互いに、忙しい日々を送っていました。

結婚を機に取材なども多くなったでしょうし。

 

家に帰れない日も多く、一緒に過ごすのは週に2日程度。

当然、夜の営みもなかったのでしょうね。。

 

そんな生活に、お笑い芸人の中でもモテ男の陣内智則さんが満足するわけがありませんw

 

忙しい中でも、数人の女性と関係を持っていたのです。
(早く家に帰ればいいのに。。)

 

藤原紀香さんと結婚しても、陣内智則さんは満足することはなかったのです。。

 

スポンサードリンク

 

離婚原因は??

結局、2人の離婚原因は陣内智則さんの浮気と言われています。。

 

陣内智則さんも離婚について

 

「私の未熟さと心の弱さ。家庭を持つという責任を果たせず浮気してしまったこと」

と、コメントしています。

 

浮気を認めているのですw

 

藤原紀香さんも浮気に対しては

 

「夫婦で人生は長いですからね。(浮気は)あるんじゃないでしょうか」

「(浮気されないように)私が努力しないと!女磨き!内面からやらないと!」

と、語っていました。

 

しかし、結局は浮気をされてしまうという。。

 

浮気された藤原紀香さんが悪い!?

 

いやいやwww

 

これだけ自分を磨いている藤原紀香さんでも、浮気されてしまうのですから世の女性は不安になりますよね。。

 

 

まとめ

とりあえず・・・陣内智則さん、再婚おめでとうございます!?

 

筆者的には藤原紀香さんの方が魅力的なのになぁ。。

まぁ、結婚生活は別かw

 

今度は上手くいってほしいものですね。

温かく見守りましょう。。

 

また1人、アナウンサーが結婚していく。。

宇賀なつみの結婚相手は誰!?大谷翔平との熱愛の噂は??

加藤シルビアの離婚や再婚の噂は?気になる旦那は誰??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , ,