水崎綾女の結婚相手は青柳翔!?結婚式がヤバイ??

出会いは、まさかの・・・!?

 

水崎綾女結婚!?

結婚相手劇団EXILE青柳翔さんなのか??

 

結婚式は挙げた??

 

スポンサードリンク

 

結婚相手は??

10歳年上の一般男性です。

 

水崎綾女さんの結婚相手は一般の方なので、写真などは公開されていませんw

職業は省エネ関連商品を販売しているとのこと。

 

芸能人の結婚相手の一般人

 

信用できんwww
(筆者の経験上w)

 

省エネ関連会社の社長や、芸能関係者、何かしらの繋がりが深い方だと勝手に思ってしまいます。。

 

しかし、水崎綾女さんは結婚相手に対し

 

「早い決断かもしれませんが、たとえお金がなくても、彼とならどんなことも乗り越えていける、生涯のパートナーとして一緒にいたい」

と、コメント。

 

うん??

 

「たとえお金がなくても」

 

???

 

お金の心配もするということは、もしかして、そんなに年収は高くないのか。。

社長ではないのかもw

 

そして、水崎綾女さんが結婚相手との出会いはなんと、麻雀らしいです。

 

水崎綾女さんって、麻雀やるの!?イメージないのに。。

あっ、今は美人雀士も多いか。。

 

雀荘か誰かの自宅かはわかりませんが、麻雀のお相手の方が結婚相手となったのです。。

 

その後も一緒に麻雀をし、食事をするようになり、交際へと発展したのです。

 

水崎綾女さん曰く

 

「麻雀は人の性格が出る」

と、語っていました。

 

麻雀を通して、結婚相手の性格を見抜いたのでしょうね。

 

 

青柳翔さんの関係は??

特にはありません。ガセネタでした。。

 

水崎綾女さんは映画「ユダ」青柳翔さんと共演。

恋人役を演じたことから、噂になったのです。

 

かなり際どいシーンも多い作品で、水崎綾女さんの迫真の演技の視聴者の勘違いを引き起こしてしまったのでしょう。

 

共演者熱愛報道はよくある話ですからね。

当時、熱愛の噂がなかった水崎綾女さんに、噂が付いてきたのでしょう。

 

水崎綾女さんと青柳翔さんなら美男美女ですし、お似合いですしね!

 

スポンサードリンク

 

結婚式は??

2016年12月11日に結婚式を挙げられています。

 

やはり、芸能人の結婚式と言うことで出席者が豪華でしたね。

 

・栗島瑞丸

 

「昨日の結婚式は水崎綾女ちゃんでした。キューティーハニーの時は17歳。大人になったもんです。」

 

 

・椿姫彩菜

 

「水崎綾女ちゃんの結婚式でした。ほんとにおめでとう。大好きだよ」

 

 

・大家志津香

 

「今日は綾女の結婚式でした。本当に綺麗でした!」

 

 

・武田梨奈

 

「涙が出る程美しかったです。約7年前、映画の現場で出会ってから今まで、会う度に私の頭を撫でてくれる温もり溢れる人」

 

沢山の芸能人の友達も出席され華やかな結婚式でしたね。

 

にしても、しっかり結婚相手の顔は隠されていますねwww

 

 

まとめ

どこで結婚相手と出会うかわかりませんねw

 

こんな美人さんと麻雀ができたら・・・。。
(麻雀わからないけどw)

 

そのうち、水崎綾女さんにも妊娠出産の報道も!?

 

一緒にカンヌ映画祭に参加されている、永瀬正敏さんにも噂が絶えないですからね。

永瀬正敏は再婚したのか!?小泉今日子との子供の年齢は??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , ,