永瀬正敏は再婚したのか!?小泉今日子との子供の年齢は??

現在は海外での活躍が中心!?

 

永瀬正敏さんに再婚の噂が??

元嫁は小泉今日子さんでしたね。

 

2人の間に子供がいた!?年齢は??

 

スポンサードリンク

 

再婚したの?子供は??

再婚していませんし、子供もいません。ガセネタでした。。

 

永瀬正敏さんと言えば、1995年に小泉今日子さんと結婚されましたね。

 

芸能人カップルには珍しく、結婚式披露宴新婚旅行もしないジミ婚で話題になりました。

 

とてもお似合いの夫婦だったのですが、2004年に離婚してしまったのです。。

 

何だか、残念でしたよね。。。

 

もう恋愛は懲り懲り。。

 

・・・

 

そんなことはなく

 

永瀬正敏さんは離婚後、歌手の中島美嘉さんと熱愛報道されたのです。

 

永瀬正敏さんと中島美嘉さんは4年も付き合いが続いていたので

 

「そろそろ結婚?永瀬正敏さんも再婚か!?」

と、噂されたのです。

 

しかし、最終的には破局。。

 

破局原因はお互いの忙しさから、すれ違いが生じてとのことでした。。

 

元々、忙しい2人ですので

 

「今更、何を言うか!?」

と、思いましたが・・・

 

色々と大人の事情があるのですねw

 

今では、中島美嘉さんも男子バレーボールの清水邦広さんと結婚してしまいましたからね。

 

幸せな結婚生活を送っていることでしょうの。

 

取り残されてしまった、永瀬正敏さん。。

 

スポンサードリンク

 

再婚説の噂は??

元嫁、小泉今日子さんだったのです。

 

筆者はてっきり

 

「永瀬正敏に熱愛発覚か!?新恋人は誰??」

と、思っていたら、元嫁の小泉今日子さんとの再婚説が浮かび上がっていたのです。

 

元々、2人は浮気喧嘩が原因で別れたわけではありません。

お互いの未来のために、前向きな離婚だったのです。

 

小泉今日子さんは離婚の際に

 

「悲しい報告と受け止めないで欲しい」

 

「今回のことはお互いがより自由に生きるための決意です」

 

と、コメントを残しています。

 

そんな2人ですので、離婚後も連絡を取り合っていましたし、2011年には映画「毎日かあさん」で夫婦役として共演しています。

 

元夫婦夫婦役って凄いですよね。。

2人ともさすがプロだなと関心します。。

 

そんな中、永瀬正敏さんが

 

「ご存知の通り子供はいませんが、まだあきらめてはいません。タイムリミットは近づいていますが・・・」

と、発言。
タイムリミット?

永瀬正敏さんが産むわけではないのに??

 

これは元嫁の小泉今日子さんを指し、復縁を望んでいるのではないかと噂されたのです。。

 

・・・

 

残念ながら、この件について小泉今日子さんは完全に否定。。

もしかしたら、永瀬正敏さんの片思いかもしれませんねw

 

 

まとめ

永瀬正敏さんの年齢も50歳。

 

まだまだ再婚の可能性もありますし、子供だってチャンスがあると思います!

 

元嫁の小泉今日子さんも再婚はしていませんが、現在を楽しんでいるようですしね。

小泉今日子と豊原功補は結婚した!?結婚歴や子供は??

 

スポンサードリンク

-未分類
-, , , , , , , , , ,