斎藤工の彼女は中村ゆり!?フライデーは犬のチワワがきっかけ??

映画にも立て続けに出演している人気俳優!?

 

斎藤工さんの彼女は誰?

中村ゆりさんとの熱愛が噂になったのはチワワの原因!?

 

そう言えば、あの人とも!?

フライデーされた過去にも迫ってみます!

 

スポンサードリンク

 

彼女は誰??

女優中村ゆりさんと言われています。

 

斎藤工さんと中村ゆりさんの出会いは2012年のドラマ「37歳で医師になった僕」でした。

 

ドラマの共演がきっかけで熱愛に発展するあるあるのパターンですねw

 

特にデートをしている写真や目撃情報はないのですが、2人の交際は極秘に進んでいると言われています。

 

美男美女ですからね・・・。

2人で歩いていたら目立つことでしょう。。

 

しかし、そんな2人の穏やかな日々に終わりが・・・

 

 

犬のチワワが原因!?

斎藤工さんのブログに中村ゆりさんのInstagramに登場している犬のチワワが。。

 

斎藤工さんは2014年3月14日に「白い日」というタイトルで、ベッドに寝そべる白いチワワの写真を撮って、投稿しているのです。

 

まぁ、芸能人にありそうな普通の投稿ですよね。

 

しかし

 

うん?

 

何か見たことのあるチワワだな。。

 

・・・

 

「中村ゆりさんのInstagramに登場している犬のチワワだ!!!」

と、話題になったのです。

 

お互いは知っていて投稿していたのか、たまたま投稿してしまったのか・・・真相はわかりませんが、完全に油断していましたねw

 

 

この出来事から、ファンの間では

 

「同棲!?」

 

「家に上がりこむ関係??」

 

と、2人の交際が噂になったのです。。

 

報道メディアからしてみれば

 

「良くやったぞ、チワワ!!」

と、なっているのでしょうね(笑)

 

スポンサードリンク

 

フライデーの過去とは!?

女優奥菜恵さんと不倫関係にあったのです。。

 

奥菜恵さんと言えば、アメブロで有名は藤田晋さんと結婚されていましたよね。

 

奥菜恵さんは藤田晋さんがグアムに行ってる間に

 

「旦那が今グアムに行っていて留守にしているから家に来て」

と、斎藤工さんに連絡していたそうですwww

 

結局、奥菜恵さんは不倫がバレて離婚。。

当然ですよね(怒)

 

斎藤工さんとの関係も長くは続かなかったようですが。。

奥菜恵さんは色々と男性問題も多い方でしたのでねwww

 

 

まとめ

SNSがきっかけと言うのも何とも、現代風というか。。

 

投稿の際には気をつけなければいけませんねw

 

しかし、斎藤工さんも熱愛の話が絶えないですね。。

比嘉愛美と福士誠治の関係は?結婚間近の噂の真相は!?

 

スポンサードリンク

-未分類
-, , , , , , , , , ,