真野恵里菜の熱愛報道の相手は中川!?逃げ恥の衣装が可愛いと話題!?

初の熱愛報道!?

 

真野恵里菜さんの熱愛報道相手中川さんとの噂だが・・・。。

真相はいかに??

 

真野恵里菜さんと言えば、ドラマ「逃げ恥」衣装可愛いと言われていましたが、どうなのでしょう??

 

スポンサードリンク

 

熱愛報道の相手は??

一つ年上のプロダンサー中川卓将さんのようです。

 

中川卓将さんはあのディズニーランドのショーを務めるプロダンサーのようなので、相当なものですよね。

 

ブレイクダンスが上手く、得意技はヘッドスピン。

スタジオでダンス教室も開いている本格的なダンサーなのです。

 

そういえば、真野恵里菜さんは大のディズニーファン

 


まさか、出会いはディズニー!?!?

 

まさかね・・・。。

 

噂が出たのは、2016年12月12日。

真野恵里菜さんが仕事を終え、自宅マンションの近くのコンビニで男性と合流。

 

2人は距離を取りながら、とんかつ店に。

一応、周囲を警戒はしていたのですね。。

 

食事を終え店を出た2人の行き先は

 

真野恵里菜さんの自宅マンション

 

・・・

 

そして、次に2人がマンションから姿を見せたのは、翌日の昼過ぎだったのです。。

 

つまり、お泊まりデートだったのですwww

 

距離を取って歩いている感じから慣れた2人なのでしょう。。

 

真野恵里菜さんは

 

「プライベートの知り合いです」

と、熱愛報道を否定。。

 

知り合いの男性と泊まるのか(怒)

 

もちろん、これからの女優さんなのでここでスキャンダルを認めるわけがありませんからねw

 

スポンサードリンク

 

衣装が可愛い??

はい、めちゃくちゃ可愛いです(笑)

 

・ターバン

 

クランクインした時の衣装ですね。

 

ターバン姿が可愛い。。

 

「ターバンは人を選びますからね!」

↑だれ目線だwww笑

 

 

・黒のタンクトップ

 

まだまだ夏の装いですね。

ボーイッシュですが、ポニーテールもお似合いで。

 

 

・白のオーバーオール

 

逃げ恥ダンスを踊っている時の衣装です。

普段は着なそうですから、新鮮ですね。

 

 

・MA-1

 

MA-1は今年のトレンドですからね。

しっかり着こなしていますね。

 

 

・黒のノースリーブ

 

うんうん、女性らしいですね。
筆者的にはこのようなセクシー衣装が好みですw

 

ほぉ〜。

こうやって見てみると、真野恵里菜さんは場面によって全然衣装が違いますね。

 

あなたはどの真野恵里菜さんが好みですか??

 

どんな衣装も着こなしてしまうのはさすがですね!

 

 

まとめ

まだまだ結婚出産は勘弁してほしいところですねwww

 

女優として成長してきて、メディアへの露出も増えてきているわけですし。

 

真野恵里菜さんはこれからの活躍が楽しみなのですから!

 

スポンサードリンク

-未分類
-, , , , , , , , , ,