鈴木愛理の彼氏が謝罪!?別れた原因か??大学の帰り道が現場??

「本当に申し訳ありません」

 

鈴木愛理さんが謝罪。。

 

彼氏別れた

彼氏謝罪した??

 

そんな噂もありましたが、謝罪したのは鈴木愛理さん、本人なのです。

 

大学の帰り道に一体、何が??

 

原因は1枚の写真から・・・

 

スポンサードリンク

 

謝罪の理由は??

バスの中で熱愛が発覚!?

 

Twitter鈴木愛理さんが男性と一緒に乗っている写真が投稿されたのです。

 

この写真は2013年6月20日に鈴木愛理さんが通う、慶應義塾大学からの帰りのバスの中で撮られたようです。

 

しかし、堂々とバスに男性と乗るなぁ〜とは思いますが。。

 

さすがにこの投稿を見たファンはショックでしょう(泣)

 

後日、「パシフィコ横浜」でのライブも控えていましたからね。。

きっと。このライブを楽しみにしていたファンも多いと思いますし。

 

「これは鈴木愛理ちゃんじゃない!!!」

 

そんなファンの思いも虚しく

 

鈴木愛理さんもブログで

 

「ご存知の方もいらっしゃることだとは思いますが、大学の帰り道にバスの中で写真を撮られました。写真は私本人です」

と、認めてしまったのです。。

 

正直な所が鈴木愛理さんの良い所ではあるのでしょうが。
まぁ、この写真は隠しきれないですけどね。。

 

彼女はすぐにファンに謝罪、交際の噂を否定したのです。

 

「写真以外では、根も葉もない噂です」

 

「私の隣に男性が座ったことは確かに事実ですが、私とは知り合いということ以外は特に関係ありません」

 

「これほどの騒ぎになるなんて、驚きを隠せませんし、正直どうすればいいのか分かりません」

 

動揺も隠せない様子でしたね。。

 

 

芸能人は勝手に写真を撮られる方が多いのですから、写真を撮られたことは自分の不注意になってしまいますからね。。

 

しかし、この鈴木愛理さんの潔さや誠実な対応がファンにとっては好感度が上がったことでしょう。

 

スポンサードリンク

 

気になる、この男性との出会いは??

大学同級生なのです。

 

タレントの出会いはドラマや番組での共演が多いですが、彼氏の!?レイクレイさんは芸能人ではありませんw

 

レイクレイさんは身長195cmイケメンですから、モデル?

とも、思えますが・・・

 

実際にも

 

上海のモデル

 

とも、言われていますが、目立った活動はしていません。。

大学内では何もしていなくても、目立つでしょうが。。

 

鈴木愛理さんとは

 

「僕は中国語を教えただけ」

 

「愛理はただの友達と思っている」

 

「彼女に対して何も下心を持っていない」

 

と、交際については否定しています。

 

さらには鈴木愛理さんには

 

「これ以上は迷惑をかけたくない!」

と、距離をおくことにもしているそうです。。

 

何だか、レイクレイさんも気の毒な気がしますね。。

 

 

まとめ

まさか写真を撮った人も、ここまで話が大きくなるとは思ってもみないでしょうね。。

 

Yahoo!ニュースのトップ記事にもなっていたのですよw

 

これがネットの恐いところでもあるのでしょう。。

 

芸能人も色々なところで写真が撮られていますからね。

アイドルやモデルは大変ですね。。

野村周平と水原希子は富士急デートで彼女確定!?嫌いな理由は生意気??

橋本奈々未の彼氏は村松俊亮(ソニー)の噂は本当か!?密会の内容とは??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , ,