長谷川京子の旦那は新藤晴一!?フライデーで浮気が発覚??離婚しない理由に納得!!

離婚はしないはず。。

 

長谷川京子さんの旦那新藤晴一さんが浮気!?

フライデーで発覚!?

 

果たして、離婚しない理由は何なのでしょう??

 

スポンサードリンク

 

旦那は誰??

ポルノグラフィティのギタリスト、新藤晴一さんです。

 

うーん、イケメンですよね。。
女性ファンが多いのも納得です。

 

長谷川京子さんと新藤晴一さん2008年に知人の紹介で知り合い、交際へと発展しました。

 

交際報道目撃情報もなく、いきなりの結婚報道で、世間を賑わかせましたね。

 

この発表にはショックでした。。

筆者は長谷川京子さんのファンでしたので。。

 

相手が新藤晴一さんではしょうがないかと思いつつw

美男美女カップルですからね(泣)

 

結婚発表の時は交際期間わずか3ヶ月でしたので、でき婚か?とも噂され、2009年には長男を出産、2012年には長女を出産しているのです。

 

子供の写真は非公開ですが、きっと可愛い子供達なのでしょうね。。

 

やはり出産に入ると、長谷川京子さんのメディアへの露出は減ってきてしまいましたね。残念ですが、しょうがない。。

 

 

フライデーに浮気が!?

札幌のすすきので、スレンダーな美女と夜の街に・・・。。

 

新藤晴一さんは仕事の関係者とすすきののバーを訪れていたのです。

 

そこの入ってきたのが長身の美女で、新藤晴一さんと話をした後、2人でタクシーに乗り込み消えていったとのことです。

 

周りも公認の仲なのか!?

 

雰囲気やツーショット写真から

 

「不倫の可能性がある」

と、推測されています。。

 

すすきのは日本でも有名な歓楽街ですので、お店のオネーチャンかなとも思いましたが。。

 

なんで、長谷川京子ほどの美人妻がいて浮気するかね(怒)

 

 

しかし、世間の反応は意外にも!?

 

「なんかおめでとう」

 

「春一さんが浮気をしないわけがないw」

 

「やだー大物みたい」

 

「あれは浮気じゃないだろ」

 

「春一さんは綺麗なお姉さんが好きだから」

 

「浮気した最低男扱いされないように」

 

・・・

 

盛り上がっているファンが多いのですwww

 

嫁の長谷川京子さんは喜ぶわけないだろー!

 

スポンサードリンク

 

離婚できない理由??

子供のことを考えてのようです。

 

長谷川京子さんと新藤晴一さんの間には2人の子供がいます。

 

長男はもう7歳で有名私立の小学校に入学しているようです。

妹も名門私立に入学を考えているとしたら、経済的やイメージ的にも離婚が避けたいところですからね。

 

片親では入学できない学校もあるそうですからねw

 

ほしのあきが離婚できない理由は??三浦皇成(旦那)の浮気が原因??

子供のために離婚しない夫婦は多いようですね。。

 

しかし、子供のために浮気を我慢する嫁というのもw

 

 

まとめ

長谷川京子さんは現在も雑誌の表紙の飾るなどの活躍を見せているので、筆者的には嬉しいですが。

 

仕事を頑張り過ぎて、家庭が・・・。

と、ならないように祈っています。。

 

ママタレというのも色々と大変そうですからねw

優木まおみの旦那の浮気写真が流出!?入院の理由か??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , ,