広末涼子の依存症と灰皿事件の排便の噂は!?事件か病気か??

2017/07/31

「あれだけ枕できれば売れるよ・・・」

 

広末涼子さんが依存症!?

灰皿事件排便の真相は??

 

これは事件なのか!?

果たして、病気なのか??

 

スポンサードリンク

 

広末涼子さんの依存症って??

クスリと言われています。。

 

・クスリ依存症

広末涼子さんは当時、付き合っていた俳優金子賢さんを通して、クスリに手を出し、依存症になったと言われています。

 

広末涼子さんはクスリが切れると、関東連合が取り仕切るクラブへ出向いていたそうです。

 

クスリを求める広末涼子さんに対し、関東連合の関係者は

 

「クスリが欲しければ、灰皿に排便しろ」

 

「ボスはそういうプレイを見るのが大好きだぞ」

 

と、要求。

 

クスリ欲しさに言いなりになったと言われています。。

 

クスリ欲しさに、灰皿に排便って・・・

広末涼子さんはそこまでの依存症だったのか。。

 

しかも、この指示は

 

金子賢さんが行ったとかw

 

芸能界とクスリの関係は付きまとう話ですので、果たして何が真相なのでしょう。。

 

広末涼子さんに関しては酒癖も相当悪いので、クラブで酔って悪ふざけし、灰皿排便したという噂もありますからwww

 

スポンサードリンク

 

 

・枕依存症

広末涼子さんは枕営業で仕事を取っていたとの噂がw

 

俳優中尾彬さんが広末涼子さんを食事に誘ったそうです。
(もちろん下心はなく、労いの意味を込めてですよ。)

 

それに対して広末涼子さんが驚きの返答・・・

 

「私今、生理中で出来ないんですけど、それでもいいですか?」

 

?????

はぁ?何言ってんすかぁwww

 

中尾彬さんは

 

「君はいつもそんなことをしているのか?」

と、激怒したとか。

 

そりゃ、怒りますよね。。

 

「なめてんのか!!」

ですよ。。

 

その他にも

 

広末涼子さんがジャン・レノ主演のフランス映画「WASABI」に出演した時の話です。

 

実は広末涼子さんがこの映画に出演できたのは、映画監督のリュック・ベッソンに対しての枕営業があったと、言われています。。

 

広末涼子さんは、リュック・ベッソンと何度も関係を重ねても、映画に起用されませんでしたw

 

どうしても映画に出演した広末涼子さんはリュック・ベッソンの友人宅にホームステイし、フランス語を学び、自宅までお仕掛けたとのこと。

 

ほぼ、同棲状態ですねw

 

ここまでの執着は、もう依存レベルですよね。。

 

最終的には出演を勝ち取ったのですが

 

もちろん枕営業で取った仕事だったとしたら、演技の実力ではありません。夜の実力!?

 

周りから評価されるわけがありませんよねwww

 

 

まとめ

ここまでの話が本当だったとしたら

 

「事件だぁぁぁ!!!!」

 

ですよね。。

 

ある意味、病気だと思いますが。

逮捕されないことを祈ります。。

 

10年ぶりに広末涼子さんが月9に帰ってくるので、芸能界の噂というのも、ガセネタが多いのでしょうね。。

 

これすらも・・・依存症の??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , ,