井上尚弥と嫁のゴタゴタの内容が酷い!?子供や嫁との馴れ初めは??

日本最強のボクサーは??

 

井上尚弥さんとゴタゴタ!?

実はあの人が原因・・・??

 

子供との馴れ初めについても調べてみます!

 

スポンサードリンク

 

嫁とゴタゴタの真相は??

真吾さんとの親子喧嘩だったのです。。

 

「お前とはもうチームを組まない」

と、父の真吾さんが激怒

 

家も飛び出して車で寝泊まりする程だったのですw

一体、真吾さんに何があったのか!?

 

事件が起こったのは、2016年9月に行われた井上尚弥さんの3度目の防衛戦でのこと。

 

実は、井上尚弥さんは練習中に腰を痛めてしまっていたのです。

そして、周囲に心配をかけたくないと痛みを隠してそのまま出場。

 

そんな嘘は当然、真吾さんにはお見通し。

試合中のインターバルになるたびに

 

「腰は大丈夫か??」

と、声をかけていたのです。

 

度重なる声に

 

井上尚弥さんは

 

「大丈夫って言ってんだろ!!」

と、試合に必死だったのでカチンときてしまったのです・・・。。

 

呆れた真吾さんは

 

「大丈夫って言っているわりにはいい試合ができていないじゃないか」

と、そこからアドバイスくをすることはなくなったのです。。

 

結局、井上尚弥さんは試合には勝ったものの、真吾さんはリングに上がることなく、控え室に消えてしまったのです。。

 

・・・

 

真吾さんにとって、井上尚弥さんは大事な選手であって、息子であります。

心配するのはコーチとして、そして父親としては当たり前なのに・・・。

 

それは怒りますよね。。

 

何だか、真吾さんが可哀想に思えますw

 

さすがに反省した井上尚弥さんも

 

「ちゃんと話がしたい」

と、お互いの本音をぶつけて、仲直りしたそうです。

 

良かった、良かった。。
これからも関係は続くわけですし、いつまでも喧嘩しててもしょうがないですからね。

 

スポンサードリンク

 

子供はいるの??

まだ子供はいません。。

 

まだまだ2人の時間を大切にしたいのかな?

 

井上尚弥さんの咲弥(さや)さん。

キレイな方ですね。

 

2人の出会いは高校時代。
高校入学直後に友人を通じて知り合い、夏に交際が始まったそうです。

 

2人の自宅は歩いて10分ほどで、お互いの両親を含めた家族ぐるみでの交際だったそうです。

 

高校から家族ぐるみって・・・

 

相当気があったのか、将来を考えてのことだったのでしょうね。

 

高校卒業後も関係は続き、2015年12月1日のWBO世界スーパーフライ級防衛戦を前に

 

「ケジメをつけたい」

そんな思いから、井上尚弥さんがプロポーズし、結婚に至ったのです。

 

井上尚弥さんは嫁に対し

 

「気配りもできるし、一緒にいて落ち着く。高校を卒業したときから結婚すると思っていた。夫婦になって負けられない気持ちもさらに増した。」

と、嫁の支えがあるようですね。

 

「子供は3人ほしい」

と、井上尚弥さんは発言しているので、これから楽しみですね!

 

 

まとめ

井上尚弥さんは、5度目の防衛戦に成功しましたね。
おめでとうございます!

 

強くて家族にも優しい男・・・
素晴らしい!

 

さぁ〜いよいよ、アメリカ進出か!?

 

スポンサードリンク

-スポーツ
-, , , , , , , , , , ,