丸岡いずみのうつ病の原因はミヤネ屋!?子供いるの??予定は??

「奇跡の38歳」に一体何が!?

 

ミヤネ屋にも出演していた、丸岡いずみさんがうつ病に!?

原因はミヤネ屋の宮根誠司さんか??

 

丸岡いずみさんに子供いるの?今後の予定は??

 

スポンサードリンク

 

うつ病の原因は??

丸岡いずみさんの優等生体質原因だったのです。。

 

自分1人で物事を抱え込んでいしまい、うつ病になってしまう事があります。

 

丸岡いずみさんは常に

 

「周りの期待に応えたい。特に両親にとって自慢の娘でありたかった。」

と、語っていました。

 

つまり、頑張っているのは自分のためではなく

人のため、周りに認められたい・・・

 

「そのためにも頑張らなきゃ!」

そんな思いが強いのです。

 

真面目な優等生体質ゆえに、プレッシャーも大きかったのでしょう。。

 

丸岡いずみさん本心ではないため、どこかで「ひずみ」のようなものが生まれてきます。

 

そのひずみが重なり、うつ病になってしまったのです。

 

そして、発症のきっかけがあの「東日本大震災」なのです。

報道キャスターとして現地を飛び回る丸岡いずみさんは、頭に湿疹ができるほどになってしまったのですw

 

現場の無数の水死体を見ていく中で、精神的負担が大きくなり

 

「人の不幸を報道してきたことの報いで苦しんでいる」

と、自分を責めてしまったのです。。

 

丸岡いずみさんは何も悪くないのに。。

 

その後、丸岡いずみさんは休業に入ります。

 

ミヤネ屋からも姿を消してしまいましたからね(泣)

しかし、復帰後にも丸岡いずみさんを苦しめる出来事が。。

 

マスコミの目や日テレ社内での「冷たい仕打ち」が丸岡いずみさんを待っていたのです。。

 

「まで正式に退社していないうちから、報道局にあった丸岡のデスクには別の者が座って仕事をしていた」

と、関係者が語っています。

 

あまりにも酷いですよね。。

 

丸岡いずみさんの現在は、本格的な強制入院

 

旦那有村昆さんの励ましで、体調は良くなっているそうですよ。

 

本当に良かったです。。

 

スポンサードリンク

 

子供は??

まだ子供予定はないとのことです。

 

丸岡いずみさんと有村昆さんは子供を望んでいるようですが、お互いに40歳を越えているため、中々恵まれないようです。。

 

自分たちの20年後について丸岡いずみさんは

 

「これから婚活を頑張って、20年後は子供が横にいて、縁側でお茶やお菓子を食べたりできれば」

と、語っています。

 

やはり、苦労されてきている丸岡いずみさんですので、一般的な家庭を望んでいるのでしょうね。

 

映画評論家として、活躍している旦那の有村昆さんも

 

「映画は面白いんだという事を子供と一緒に体験したい」

と、思っているそうです。

 

丸岡いずみさんがうつ病でく苦しんでいる時に有村昆さんは

 

「誰にでもなる病気だよ」

と、返事をしたり、丸岡いずみさんも支え続けた有村昆さん。

 

本当に仲のよい夫婦ですので、ぜひ子供にも恵まれてほしいなと思いますよ。

 

 

まとめ

真面目ことは素晴らしいことですが、頑張り過ぎてしまうゆえにね。。

 

何事も適当がいいですよ、適当がね・・・。。

記事は真面目に書きますよ(笑)

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , ,