瀬戸康史の彼女が今は久住小春でスキャンダルに!?千葉雄大に似てる??

意外と歳を取っているのね。。

 

瀬戸康史さんの彼女は誰?

久住小春ならスキャンダル確定!?

 

同じくイケメン俳優の

 

千葉雄大さんに似てる!」

と、言われているけど。。

 

あなたはどう思います??

 

スポンサードリンク

 

今の彼女は久住小春なのか?

スキャンダルになる情報はなく、ガセネタでした。。

 

瀬戸康史さんの今の彼女が元モーニング娘。久住小春さんなのか?」

との、噂が出回りました。。

 

ネット上では

 

・瀬戸康史さんと久住小春さんが熱愛中

 

・瀬戸康史さんも認めている

 

・自宅に通っている

 

などの書き込みがあったのです。

しかし、熱愛報道目撃情報もなく、信憑性がまるで無い噂なのです。。

 

芸能界には良くある話しです。。

 

以前に瀬戸康史さんと久住小春さんはテレビ番組「おはスタ」で同じ時期にレギュラー出演していました。

 

いやーこれだけで熱愛というのはあまりにもw

もしかしたら、共演中に仲が良かっただけなのかもしれませんね。。

 

久住小春さんと言えば

 

「モー娘。は踏み台」

と、発言してバッシングを受けましたねw

 

これにより、瀬戸康史さんとの熱愛をネタに、足を引っ張るアンチがいたのかもと言われています。。

 

ファンを敵に回すと怖いですねwww

 

スポンサードリンク

 

千葉雄大さんと似てる??

まぁ、似ていますかねー。。

 

いかがでしょう??

 

2人とも目がパッチリしていて、イケメンなのは間違いないでしょう。

千葉雄大さんの方がカッコいいというより、可愛らしい感じがしますけど。。

 

あなたは、どちらが好み!?

 

ネットでの反応は

 

「瀬戸康史と千葉雄大の違いがわからない」

 

「母が2人の違いがわからないと困っています」

 

「ごちゃごちゃになっていた」

 

「もう、どっちでもいいじゃん」

 

・・・

 

困惑している方が多いようですねw

 

実はプロフィールも似ているのです!

 

・瀬戸康史さん

誕生日:1988年5月18日

身長:174cm

代表作:仮面ライダーキバ

 

・千葉雄大さん

誕生日:1989年3月9日

身長:173cm

代表作:天装戦隊ゴセイジャー

 

同学年で身長も同じぐらい。
代表作も特撮ものなのです。

 

たまたまでしょ?
そう、たまたまですがwww

 

顔は似ていると言えば、似ていますが・・・。。

 

 

やはり、似ていると言えばこの方でしょ??

 

みくぴと渡辺直美はそっくりだけど、同一人物!?本人の反応はどうなのか??

このクオリティーには負けますよw

 

 

まとめ

瀬戸康史さんはこの童顔で29歳か。。

 

どんな30代になるのでしょね?
末恐ろしいわ。。

 

そろそろ結婚も考えるのかな!?

 

その時こそ、本当のスキャンダルですね!

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , ,