津田寛治の嫁、和美と娘は!?羽田美智子と夫婦役で共演が多い理由は??

名脇役と言えば??

 

津田寛治さんの嫁はだれ

和美さんの噂との関係は??

 

あの羽田美智子さんとは夫婦役での共演が多い気がします。。

 

理由があるのかな??

 

スポンサードリンク

 

嫁は?和美さん??

元女優和美さんです。

 

一般女性のため、画像などはありませんでした。。

 

2人は以前に小劇場で出会ったそうです。

津田寛治さんがまだ売れる前なのかな?

 

津田寛治さんが和美さんに一目惚れ。
当時、和美さんには彼氏がいたそうなのですが、諦めきれない津田寛治さんが猛アタックして、交際が始まったそうです。

 

津田寛治さんが一目惚れって・・・相当、和美さんはキレイな方なのでしょうね。

 

画像がないのが残念ですw

 

お互いに役者を目指している中で、恋愛感情が芽生え、結婚に至ったのでしょう。

 

和美さんは現在は役者の仕事はしていないようですので、専業主婦なのかもしれません。

 

津田寛治さんは俳優としてブレイクするまでは、バイトと並行していたそうです。

その間、和美さんもパートで働いていたり、一緒に苦労してきたのだと思います。

 

津田寛治さんの成功の裏には和美さんのの支えが大きかったのでしょう。

 

 

娘の情報は??

ありませんでした。子供2人いますが。。

 

2002年2月に長男の晴慈くんが生まれています。

 

中学は都内の公立中学校に通っていたらしいですね。

津田寛治さんの夫婦は子供の受験にはあまり興味がないようですw

 

「2人目は娘さんでは?」

との噂もありますが、真相は不明。。

 

周りの噂では和美さんも美人で、子供もイケメン、美少女との話も。。

 

本当ならめちゃくちゃ目立ちますよね。。

 

実は既に芸能界にいたりして!?

親子共演も気になります!

 

スポンサードリンク

 

羽田美智子さんとの共演が多いのは??

鉄板コンビとして、夫婦役に使いやすいのです。

 

お互いに所属事務所も違いますし、事務所は2人を押しているわけではありません。。

 

2人とも結婚していますし

 

「共演後に恋愛に発展していまうのでは」

という、心配もないでしょうしね。。

 

共演をきっかけに交際報道が出る、役者も多いですからね。

内田有紀の結婚から現在まで!?再婚や子供の予定は?

 

津田寛治さんと羽田美智子さんは

 

2006年の「警視庁捜査一課9係」では相棒役で共演。

 

お互いの歯と歯がぶつかり合う程の熱烈なキスを交わしています。

 

 

・2007年には映画「Watch with Me 卒業写真」で夫婦役。

 

余命宣告された旦那と、妻の本当の愛の物語を描いた作品ですので、本人達も意識?してしまうのかなとも期待されましたが。

 

その辺はさすがベテラン俳優ですね。
しっかり切り替えができるのですw

 

 

・2010年の昼ドラ「花嫁のれん」でも夫婦役。

 

元々、「花嫁のれん」は過去に2回シリーズとしての放送があったので、それを含め4回目夫婦役ということになります。

 

息がぴったりのコンビなのです。

 

羽田美智子さん曰く、津田寛治さんは

 

芸能界の夫

 

と、名言しています。

 

津田寛治さんに対して

 

「離れてても気になる存在なんです。『津田さん、体調崩してるのかな・・・大丈夫かなぁ?』とか(笑)。一緒にいくつもの山を越えた、という感覚を持っています」

と、語っています。

 

本当の夫婦みたいwww

 

津田寛治さんと羽田美智子さんも実際に交際の噂になったこともあるのですが、お互いに結婚していますし、津田寛治さんも子供が2人いますのでね。

 

 

まとめ

津田寛治さんって、きっとバラエティーでも楽しませてくれそうですよね。

 

少し期待。。

 

唐沢寿明さんなんて、俳優なのにバラエティーでめちゃくちゃオモシロイですからね!

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , ,