高橋大輔が結婚か!?左手薬指の指輪の真相??2017年に重大発表!?

ついに初の熱愛報道か!?

 

フィギュアスケート高橋大輔さんが結婚!?

なぜ、左手薬指指輪を付け出したのか??

 

2017年重大発表に期待しましょう!

 

スポンサードリンク

 

ついに結婚!?

まだ結婚発表はされていません。。

 

待て待てwww

にしても、なぜ、こんな噂が出たのかと言いますと

 

高橋大輔さんが左手薬指指輪をしているのです!

 

これは、熱愛・結婚と思いますよね??

 

「2017年中には結婚か?」

と、噂になるわけなのです。

 

それも指輪が発見されたのは、現役引退後。

普通、左手薬指には指輪にはしないですからね。。

 

あっ、筆者の知り合いに、魔除け(男性が寄ってこないように)と言って、左手薬指にわざと指輪をつけていた女性がいましたwww

結婚できないぞ(笑)

 

高橋大輔選手には

 

現役引退の理由は結婚するから

 

そんな噂もありましたので

 

「まさか!?」

と、思いましたがw

 

妊娠などではないのですから、結婚が引退の理由にはならなそうですけど。。

 

安定した会社員になるなら別ですが、引退後もテレビの仕事などに出演しているわけですからね。

 

単なる、左手薬指に指輪をするのは趣味なのかな??

 

スポンサードリンク

もし、熱愛や結婚の相手がいるなら??

・浅田真央さん

 

高橋大輔さんは以前に浅田真央さんとの熱愛の噂がありましたね。

これは、完全にガセネタ。。

 

フィギュアスケート選手達は一緒にいる時間も長い、仲がが良いので、噂になりやすいのです。

 

「あの人とあの人がデキているらしいよ〜」

そんな噂はいくらでもあるので、信憑性に欠けるのです。。

 

 

・彼氏がいる??

 

うん?彼氏??

 

www

 

高橋大輔さんのオネエ発言のせいもあって、ゲイ疑惑も!?

 

お相手は

 

「高橋大輔さんのインスタに良く出てくる男性が彼氏では?」

と、言われたり。。

 

もうめちゃくちゃですよね。。。

 

 

・「ひろこ」さんという、一般女性

 

ひろこさんは一般の方で関西出身。

フィギュアスケート引退後に交際を始めたとか。

 

以前にアイスショーの打ち上げの中では

 

「彼女のひろこさんです!」

と、紹介したようですが。

 

果たして、ひろこさんとはどんな方なのか!?

 

高橋大輔さんと同じく関西出身なので、学生時代の友達?

元アスリート??

 

普通の一般人とは思えませんのでw

 

 

まとめ

現役を引退してもこれだけ噂になるのは、高橋大輔さんの人気の証拠!

 

今まで熱愛報道がない高橋大輔さんだけに、左手薬指の指輪は気になるところですね。

 

高橋大輔さんも31歳ですから。
いつ結婚してもおかしくないので、朗報を待ちましょう。

 

同じくフィギュアスケート選手も結婚や噂がありますからね。

小塚崇彦は大島由香里とのでき婚が現役引退の理由?それとも、父の裁判か??

村上佳菜子の引退の理由は!?男性遍歴に原因が??現在(2017年)の顔に迫る!!

 

スポンサードリンク

-スポーツ
-, , , , ,