内田有紀の結婚から現在まで!?再婚や子供の予定は?

ショートカットで現在でも美しい女優!!

 

そんな内田有紀さんの結婚から現在までに迫ります!

再婚子供の予定は果たして??

 

スポンサードリンク

 

結婚は??

2002年に俳優吉岡秀隆さんと結婚しています。

 

内田有紀さんと吉岡秀隆さんは「北の国から〜2002遺言〜」での共演がきっかけで結婚へと至りました。

 

このドラマ見ました?

 

内田有紀さん演じる高村結と吉岡秀隆さん演じる黒坂純が、シリーズ上最後のカップルとなるのです。

 

役柄のカップルのはずですが・・・

 

2人は本当にそのまま結婚してしまったので、驚きなのですwww

 

内田有紀さんは結婚を振り返り

 

「作品の中で結ばれるので一生懸命彼のことを見てきて、役というより、気が付いたら・・・」

と、語っています。

 

内田有紀さんが役を超えて愛情が芽生えたのですね。

 

ドラマや映画の共演がきっかけで交際に発展することも多いのも、毎日の過酷なロケを一緒に乗り越えてきた、2人にしかわからない感情があるのでしょうね。。

 

しかし、3年後の2005年に離婚。。

吉岡秀隆さんの女性問題や性格の不一致ではないそうです。

 

 

では、原因は??

 

内田有紀さんが孤独に耐えられなかったようです。。

 

結婚後は芸能界を引退し専業主婦になった内田有紀さん。

 

しっかり家庭を支えなければならない存在でしたが、旦那の吉岡秀隆さん映画やドラマで家を空けなければならない事が多かったのです。

 

「自分だけが取り残されていくのでは・・・」

そんな不安に襲われたのではないでしょうか。。

 

スポンサードリンク

 

現在は?再婚したの??

独身子供もいないようです。

 

結婚を機に芸能界から引退していますが、2006年にドラマ「誰よりもママに愛す」にて復帰しています。

 

主に連ドラ・特番など女優業を中心に活動しています。

 

 

離婚後、恋愛の方はと言いますと

 

・千原ジュニアさん

 

「なぜ!?!?」
と、思う方も多いのでは??

 

内田有紀さんはイケメンには懲り懲りだったのです(笑)

 

・・・

 

千原ジュニアさん、すいませんw

 

2人は2007年のドラマ「松本清張スペシャル 地方紙を買う女」での共演がきっかけで交際へと発展。

 

美女と野獣カップルとして話題になりました。

ほら?メディアも驚いているでしょ??(笑)

 

やはり、男は性格ですよ!!

 

周りも内田有紀さんが惹かれた理由を

 

「吉岡秀隆さんとの離婚のショックは思いのほか大きく、ずっと寂しい気持ちを抱えていたんですが、千原ジュニアさんが全てを包み込んでくれたようでした」

と、内田有紀さんの心境を語っていました。

 

しかし、1年もしないうちに破局してしまっていますw

 

 

・柏原崇さん

 

2010年頃から同じくバツイチの俳優柏原崇さんと熱愛が報じられています。。

 

うん?

またイケメン!!!!

 

・・・

 

やはり、人は見た目が100パーセントなのか(泣)

 

2人は1990年代からの知り合いで、2009年頃に再会。
会う機会が増えるうちに意気投合し、交際が始まったそうです。

 

内田有紀さんと柏原崇さんは同じ時代に活躍されていたイメージがありますからね。

 

2人は

 

1995年放送のロッテ「ガーナミルクチョコレート」CM恋人役を演じていましたね。

 

懐かしいな。。
筆者は当時中学生で、女子達が買っていましたね。

 

内田有紀さんと柏原崇さんって、同級生が同窓会で再会し、そのまま恋愛に発展するみたいなね。

 

そんな事、本当にあるんだな。。

 

 

内田有紀さんは現在、まだ再婚の話もなく独身のようですが、相変わらずの美貌に驚きです。。

 

過去にキレイだった女優は「劣化」など噂されることが多いのですが、内田有紀さんに関しては、益々キレイになっていきますね。

 

今だに周りからのアプローチも多いことでしょう。。

 

 

まとめ

筆者的には内田有紀さんと言えばドラマ「17才-at seventeen」のイメージが強いですね。

 

覚えていますか?

 

ショートカットでボーイッシュな内田有紀さんがめちゃくちゃ素敵でした。

 

筆者がショートカットが好きなのも、内田有紀さんがきっかけ??

↑知るかいwww

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , ,