友近の破局の原因がヤバイ!?彼氏がなだぎ武は誤報、嘘だった??

結婚も秒読みか!?

 

そんな噂の中、友近さんとなだぎ武さんが破局

原因はまさかの!?

 

実は彼氏はなだぎ武さんと言うのは、誤報??

 

真相に迫りたいと思います!!

 

スポンサードリンク

 

破局の原因は??

友近さんの男遊びが原因。。

 

友近さんと言えば、ビキニ姿を披露するCMが話題ですよね?
2008年にはイメージキャラクターにも選ばれています。

 

ダイエットに成功した

 

この事が友近さんに自信を与え、男あさりに積極的になったそうです。

 

確かに、友近さんは痩せてめちゃくちゃキレイになりましたもんねw

これには男性陣も揺らいでしまうでしょう。

 

なだぎ武さんとの交際中にも

 

・若手芸人

 

・男性アナウンサー

 

・イケメン一般男性

 

など、夜の街をツーショットで歩き、手や腕を組んだりしている姿が何度も目撃されています。

 

オリエンタルラジオ藤森慎吾さんとは複数回もツーショットが目撃されていますw

 

 

友近さんは色気もありますし、モテそうですもんね。。

 

友近さんは2006年に同じくお笑い芸人なだぎ武さんとの熱愛が報道されました。

 

実は2000年頃から交際は始まっていて、なだぎ武さんの実家に友近さんが泊まりに行っていたとかw

 

両親も認める仲だったのです。

 

これは結婚か!?

 

と、思いきや友近さんは2010年3月7日にラジオに出演した際に

 

「ここ1年、仕事では一緒でも、デートはほとんどしなかった。でも、それがお互いを干渉しないで自然な感じやったんですけどねぇ・・・」

と、なだぎ武さんとの破局を明かしたのです。。

 

吉本の芸人さん、お互いの両親も2人の仲を認めていただけに残念ですね。。

お似合いのカップルだったのにな。。。

 

スポンサードリンク

 

彼氏はなだぎ武ではない?嘘だった??

なだぎ武を売り出すための偽装カップルだった。。

 

先にブレイクしたのは友近さん。
芸歴としては、なだぎ武さんの方が先輩ですので、

 

なだぎ武さんにも売れてほしい

 

そんな思いの中、熱愛報道を通じ、なだぎ武さんの知名度をあげようと試みたと言われています。

 

確かに、友近さんの彼氏としても、なだぎ武さんに注目が集まりましたからねw

 

「元々イケメン好きで肉食系と言われている友近さんは、イケメンとは言い難く草食系のなだぎ武さんは好みではなかった!?」

 

「芸人の先輩として尊敬し、戦友や兄弟のような関係なのでは??」

 

と、噂されていたのです。

 

うーん。。

この噂に関しては信憑性も低く、ガセネタっぽいですけどねw

 

 

まとめ

友近さんはなだぎ武さんの事を尊敬していたのは間違いないでしょうし、実際に熱愛関係はあったと思いますよ。

 

円満に破局したとも言われていますので、今も良い関係なのかな?

 

筆者的にはまた「ビバリーヒルズ青春白書」のパロディ、「ディラン&キャサリン」は見たいなw

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , ,