中村メイコの旦那が浮気!?年齢は??娘はカンナとはずき!?

戦前生まれのタレント!?

 

中村メイコさんの旦那浮気したのか!?

そんな旦那とのの名前は「カンナ」「はずき」なのか??

 

ちょっと待ってください!

 

戦前生まれって・・・気になる年齢は??

 

スポンサードリンク

 

旦那は浮気したのか??

浮気の噂はガセネタでした。。

 

中村メイコさんは結婚生活60年ですからね。

色々な噂が出回るのでしょう。。

 

勝手に浮気の噂が出てしまった、旦那さんはどんな方なのか?

 

中村メイコさんの旦那は神津善行さん。

職業は作曲家なのです。

 

中村メイコさんと神津善行さんの出会いは19歳の時。

中村メイコさんは現在83歳なので、63年前www

 

凄いですね。。

 

当時、神津善行さんは留学するためにお金を貯めていたと言います。

しかし、中村メイコさんに出会い貯金していたお金を、デート代としてほとんど使ってしまったのですw

 

中村メイコさんは若い頃もめちゃくちゃおキレイでしたので、惚れ込むのもわかりますが。。

 

昔の人(語弊があるかもしれませんが)はお金の使い方も豪快ですよね!

 

そして、2人は1957年に結婚

中村メイコさんが23歳の時ですね。

 

それから、3人の子供を授かりました。

 

 

娘はカンナ?はずき??

・長女:神津カンナさん

 

作家エッセイストとして活動中。

 

高校卒業後にニューヨークへ。

帰国後に「親離れするときに読む本」を書き、作家活動を始めています。

 

テレビ番組の司会ラジオパーソナリティーコメンテイターとしてテレビにも出演されていた時期があったそうです。

 

 

・次女:神津はずき

 

夫は俳優杉本哲太さん。

 

馴れ初めは歌手女優岩崎良美さんがきっかけだったのです。

 

当時、杉本哲太さんがドラマで共演した岩崎良美さんを食事に誘ったそうです。

2人での食事が嫌だった岩崎良美さん。。

 

「そうだ、友達を誘おう」

と、声をかけたのが神津はずきさんだったのです。

 

まさか友達の神津はずきさんと杉本哲太さんが結婚するとは、岩崎良美さんもビックリですよね。。

 

岩崎良美さんはずっと独身でしたが、2011年についに結婚されましたからね。

岩崎良美の夫は産婦人科の澤倫太郎!?今まで結婚しなかった理由が驚愕!!

 

 

・長男:神津善之介さん

 

スペインに在住し、画家として海外でも活動しているのです。

 

つまり、中村メイコさんのご家族は芸術家一家なのです。

 

スポンサードリンク

 

親友はあの人!?

美空ひばりさんと大親友なのです。

 

中村メイコさんは

 

「自分の娘を差し置いて、他に心を許せる人は美空ひばり以外にはいない」

と、発言されています。

 

美空ひばりさんにはよっぽどの信頼関係があるのでしょう。

 

実は2人は15歳の頃から一緒に飲んでいたそうですwww

 

・・・アハハ(笑)

 

中村メイコさんと美空ひばりさんが飲んでいる姿って・・・。

何だか凄い!!!

 

一緒に楽しい時も大変な時も乗り越えてきた、戦友のようなものなのでしょうね。

 

 

まとめ

中村メイコさんは2歳で子役としてデビューしているので、芸歴は81年になるのです。。

 

そして、結婚生活60年!!

もしかして、ギネス級!?

 

いつまでも、お元気でいてほしいものですね!

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , ,