野村周平と水原希子は富士急デートで彼女確定!?嫌いな理由は生意気??

あの2人に度々、熱愛報道!?

 

野村周平さんが彼女水原希子さんと富士急ハイランドでデート!?

 

そんな野村周平さんに対して、「嫌い」との声が多いのですw

理由は一体?生意気??

 

スポンサードリンク

 

富士急ハイランドでデートをしていた??

2017年3月15日にデートをしています。

 

野村周平さんと水原希子さんはキャップにサングラス程度で堂々とデートを楽しんでいたそうです。

 

園内でキャップとサングラスって

 

「芸能人か!?」

と、周りは思うでしょうw

 

そりゃ、目立ちますよ。。

 

この時期は学生さんも春休みで、園内もかなり混んでいるのだから。

 

おかげで、多くの目撃情報がTwitterに投稿されていました。

 

 

「まさか野村周平と水原希子来ていたという・・・」

 

「富士急に野村周平くんと水原希子ちゃんいた!」

 

「目の前に並んでいた人がサングラス外した瞬間、野村周平と水原希子やって」

 

「水原希子と野村周平と富士急でアトラクション乗ったとかすごい」

 

「生まれて初めて、有名人遭遇のチャンスを逃しました」

 

「富士急ハイランドで野村周平と水原希子に会ってしまった」

 

 

・・・

 

これだけ多くの目撃情報があると、これは確定でしょう!

 

野村周平さんは売り出し中の若手俳優なので、ここまで堂々とデートはできなそうですが。。

 

2人は交際を隠す気もないのでしょうし、真剣交際のようですね。

 

水原希子さんに関しては、以前に韓国の人気グループ「BIGBANG」G-DRAGONさんと付き合っていた時も

 

外で堂々とイチャイチャしている写真を撮られていましたので。

水原希子さんは隠すことが嫌いな性格なのでしょうね。。

 

個人的にはオープンな性格で好感が持てるのですけどね!

 

相手はヒヤヒヤかもしれませんがw

 

スポンサードリンク

 

なぜ、嫌われるのか??

自信家生意気な面があるようです。

 

・・・

 

「芸能人なのだから、自信家でいいのでは?」

と、筆者は思いましたが。。

 

・・・

 

これは腹が立ちます(怒)

 

 

・共演者と写真を撮りまくる

 

美女共演者と一緒に写真を撮り「世の中の男の子ごめんシリーズ」はウザいですねw

 

「誰よりも早く咲ちゃん誕生日祝っちゃった。」
 

と、武井咲さんとのツーショットを投稿していましたし。。

 

確かに羨ましいですけどwww

 

 

・生意気発言

 

「酒の席で演技論を語る俳優が嫌い」

と、発言。。

 

今まで語った大先輩でもある佐藤浩市さんの名前を挙げて、ダメだしされ

 

「うわぁ〜」

と、思ってとのこと。。

 

この話を聞いた坂上忍さんは

 

「役者で出会ったらシメています」

と、お怒りの様子。

 

 

・撮影中もノリが軽い

 

映画「ちはやふる」で共演した女優の広瀬すずさんも撮影中に

 

「急に高速ラップをしてきて・・・」

と、ドン引きしていましたね。。

 

撮影中で集中しているのですから、ふざけられるとイラッとしますよねw

 

 

・顔がキライ

 

これは完全に好みのタイプなので(笑)

 

顔でも注目されるぐらいですから、それだけ野村周平さんの知名度があることでしょう。。

 

 

まとめ

野村周平さんもまだまだ若いので、熱愛報道や多少は生意気なところがあってもいいのでは?

 

それでも、謙虚ではいてほしいものですが。。

 

批判的な噂に負けないような活躍をすればいいのですから。
これからに期待しましょう!

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , ,