井上真央と松本潤の結婚は本当なのか(最新情報)!?現在はプライベートを満喫中??

2017/07/13

2017年2月目撃情報から、正式発表はあるのか!?

 

井上真央さんと松本潤さんは、ついに結婚するのか!?

 

本当は・・・

 

最新情報を元に検証してみましょう!

 

現在プライベートにも動きが!?

 

スポンサードリンク

 

本当に結婚するのか!?

井上真央さんが交際を認める発言!?

 

松本潤さんとの結婚について、質問された井上真央さんは

 

「う〜ん・・・。答えてしまうと皆さんにご迷惑をおかけしてしまうので。お答えしたい部分もあるのですが、申し訳ありません」

と、コメント。。

 

・・・

 

うん??

否定しない!?

 

井上真央さん、どうしたのか!?

 

これは・・・。。

 

昨年末に報じられた、松本潤さんのAV女優葵つかささんの密会報道に対して

 

井上真央が落ち込んでいる・・・

 

と、の報道が。。

 

この一件に関して、井上真央さんは

 

「アハハ!なんですかそれは!?本当にみなさんの妄想が激しいので、びっくりしちゃいます」

と、余裕のコメントで対応していたのに。。

 

 

井上真央さんと、松本潤さんの出会いは、2005年の「花より男子」で共演がきっかけです。

 

その後、2007年に交際へと発展したのです。

 

しかし、松本潤さんが所属しているジャニーズ事務所はマスコミに対して「取材禁止令」を出して、交際報道を揉み消そうとしたのです。

 

ビッグカップルですからね。

この2人の交際が明らかになったら、事務所は大変ですわw

 

井上真央さんはあるインタビューで

 

「好きな人に芸能界を辞めろ!」

と、言われたらどうする?との質問に対し

 

「辞めます!!」

と、答える程に結婚(松本潤さん)のことを考えているようです。。

 

スポンサードリンク

 

プライベートは何をしているの??

結婚相手を探している

 

!?!?!?!?

 

松本潤さんは???

 

2016年に出演した「さんまのまんま」で井上真央さんが

 

「結婚願望はあるのか?」

と、明石家さんまさんに聞かれると

 

「結婚願望はありますね。年上が好きなので。30までには結婚したいです」

と・・・。。

 

当時、井上真央さんは29歳でしたので、30歳までに!!

との思いも強かったのでしょう。

 

 

「いよいよ、松本潤さんと結婚か!?」

 

 

世間の注目が集まりましたが・・・

朗報はなく、井上真央さんは30歳を迎えてしまったのですwww

 

2017年に再び、井上真央さんが「さんままんま」に出演した時には

 

明石家さんまさんが

 

「真央ちゃん、結婚しないの?」

と、ぶっ込みます。

 

さすが、明石家さんまさん!!

 

それに対して

 

「この番組に出ているから結婚できないのかなぁ」

と、コメント。。

 

本当に彼氏がいないのでは?

と、噂になってしまいますよね。

 

もし、松本潤さんと熱愛がなければ、彼氏募集結婚相手を探しているということにもなりますが。。

 

井上真央さんは所属事務所である「セブンス・アヴェニュー」を退社し、個人事務所である「アン・ヌフ」に移籍しまいした。

 

この移籍も

 

「2017年は舞台活動を頑張りたい」

と、まだまだ仕事を続ける気が満々ですので、結婚は先のことかもしれませんね。。

 

 

まとめ

井上真央さんと松本潤さんの熱愛報じられて、もう10年ですからね。

 

今だに2人のツーショットや確定できる情報がないのはなぜだろう?

やはり、ジャニーズの大きな力が動いているのか。。

 

それとも・・・??

 

お似合いの2人ですので、筆者的には結婚してほしいなと思っていますよ!

 

のあのメンバーもね!!

相葉雅紀の彼女はあの人!?2017年に結婚はあるのか??


スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , ,