市村正親と篠原涼子の年の差がヤバイ!?元嫁や子供は??

若い・・・。。一体、あなたは何歳なのですか!?

 

市村正親さんと篠原涼子さんの年の差はいくつなのか??

 

驚きですよ。。

 

元嫁子供についても調べてみましょう!

 

スポンサードリンク

 

年の差はいくつ??

24歳6カ月なのです。

 

2015年8月27日の「徹子の部屋」篠原涼子さんが出演されています。

 

以外にも!?初出演だったのです。

 

番組内で篠原涼子さんは市村正親さんと馴れ初め年の差の話になりました。

 

黒柳徹子さん
「旦那様、すごくラッキーよね。何十歳年下だっけ?」

 

篠原涼子さん
「えっと、24歳です。」

 

黒柳徹子さん
「24も、だから2周り」

 

篠原涼子さん
「そうですね、ちょうど丑年なので。」

 

・・・

 

と、24歳差、2周り違うと発言していました。

 

 

にしても、24歳差ってすごいですよね。。

 

筆者は34歳のなので、24歳下・・・10歳。。

 

逮捕!!!!(笑)

 

 

元嫁は誰??

舞台女優八重沢真美さんです。

 

八重沢真美さんと言えば、市村正親さんの13歳年下

 

また年下かwww

 

あの劇団四季に入団し、舞台女優を目指していたのです。

 

2人の馴れ初めは「アンデルセン物語」で共演したことがきっかけなのです。

 

そんな2人も19年後にまさかの離婚。。

離婚理由は篠原涼子さんの略奪だとも言われています。

 

市村正親さんと篠原涼子さんは2001年の「ハムレット」で共演しています。

 

その共演後に

 

「不適切な関係」

と、言われていました。。

 

そして、その2年後に市村正親さんは離婚し、再婚しているのです。。

 

まぁ、市村正親さんにしたら、更に若い女性の方が良かったのかもしれませんねwww

 

スポンサードリンク

 

気になる子供は??

2人の子供がいます。

 

市村正親さんと篠原涼子さんは2005年に結婚

 

2008年5月10日に長男

2012年2月22日に次男

 

2人を出産しています。

 

市村正親さんの長男は第一志望の青山学院幼稚園の受験に失敗したと言われています。。

 

良く芸能人の子供が幼稚園に合格・失敗などと言われますが、田舎の幼稚園を卒園している筆者にとっては何のことやらwww

 

合否はどうような基準で、どんな幼稚園生活なのでしょうね。。

 

幼稚園受験には失敗したものの。小学校の受験に挑戦するため、嫁の篠原涼子さんは1年半も女優業を休業し、子供の受験に力を入れたそうです。

 

うーん、子供の受験ってそんなに大事なのね。。

 

見事、合格し念願だった青山学院初等部に入学しました。

 

小学校の学費は6年間660万円w
セレブ小学校なのです。。

 

子供は現在2年生、どんな学校生活を送っているのでしょうね。

 

 

まとめ

24歳年下の美人嫁を捕まえられる、市村正親さんに脱帽です。

 

嫁の篠原涼子さんは「高校中退」ですので、子供には学歴で苦労させたくないという思いが強いのかもしれませんね。。

 

今後の市村正親さんのご家族が楽しみですね!

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , ,