久保田利伸と結婚したのは高樹沙耶!?子供は??結婚式のBGMにもオススメ!! 

2017/07/11

R&Bシンガーとして、国内外で活躍している

 

久保田利伸さんが結婚!?高城沙耶さん??

 

いやいやw

 

そういえば、子供っているのでしょうか?

久保田利伸さんの楽曲結婚式に使用するにもいいですよね!

 

スポンサードリンク

 

久保田利伸さんと高城沙耶さんの関係は??

ニューヨークでの密会不倫の噂がありました。。

 

この情報に関しては、目撃情報や報道があったわけではありませんので、不明確な点は多いです。

 

高城沙耶さんは、1998年にシンガーソングライターの中西圭三さんと結婚

 

結婚生活はたったの2年で終わってしまったのですが。。

 

離婚の理由は

 

「価値観の違い」

と、表向きにはなっていますが、やはり高城沙耶さんと久保田利伸さんの密会が原因になっているのでしょう。。

 

ただ、高城沙耶さんが久保田利伸さんに惹かれてしまう理由もわからなくはありません。

 

中西圭三さんは

 

「ポスト久保田利伸」

というふれこみで、1991年にデビュー。

 

中西圭三さん自身も久保田利伸さんを意識していたようで、デビュー時の髪型のスタイリングは久保田利伸さんを担当している美容師だったとか。

 

久保田利伸さんと中西圭三さんは同じ系統の顔をしていますし、声や曲も似ている部分がありますよね。

 

大ヒット曲「Woman」なんて、カッコイイですよ。

 

もし、先に中西圭三さんがデビューしていたらどうなっていたのでしょうwww

 

そんな中西圭三さんの嫁の高城沙耶さんですから、当然、久保田利伸さんに興味を持っていても不思議ではありませんよね。

 

にしても、久保田利伸さんも高城沙耶さんと密会してしまうのとは。。w

 

 

子供はいるの??

男の子がいます。

 

久保田利伸さんは2004年に結婚しています。
嫁はノルウェーの外資系企業に勤めている、11歳年下の一般女性。

 

一般人のため写真は見当たりませんでした。。

 

2人はニューヨークで出会い、6年間の交際期間を経て、結婚。
なんでも嫁はニューヨークに勤務している時に出会ったどうですよ。

 

ノルウェーの企業に勤め、ニューヨーク転勤があったり、優秀な女性であることは間違いなさそうですね。

 

にしても、ニューヨークで出会うって・・・何だかオシャレですよね(笑)

 

12月24日に出産ということで、クリスマスベイビーとして話題になりましたねw

 

久保田利伸さんは1993年からニューヨークに住んで活動していますので、家族も子供もニューヨークで育っていることだと思います。

 

英語もペラペラ!?!?

 

現在、子供は13歳になりますので、そろそろ音楽活動もされているのかもしれませんね。

 

そのうち日本でもデビュー!?
親子共演が見れる日が来るかもしれませんね!

 

スポンサードリンク

 

結婚式でも使いたい名曲達!!

やっぱりこれでしょう!

 

1996年にリリースされた

 

・「LA・LA・LA LOVE SONG」

 

当時大人気だったドラマ「ロングバケーション」の主題歌として使用された、大ヒットソング。

久保田利伸さんにとっても初のオリコンシングルチャートで1位を獲得した曲でもあります。

 

 

・「LOVE RAIN〜恋の雨〜」

 

月9時ドラマ「月の恋人 Moon Lovers」の主題歌に使用されましたね。

久保田利伸さんが作るラブソングは

 

「恋人たちへの感謝の気持ちを込めて作られて曲」

だと言われています。

 

 

・「流れ星と恋の雨」

 

ハッピー&ソウルフルなリズムで明るく入場してみては??

ノリノリになれる一曲ですね!

 

 

まとめ

筆者は久保田利伸さんはと同じく静岡出身なのです。

成人式には成人に向け、ビデオメッセージを送ってくれたりしましたよ(自慢w)

 

地元から世界で活躍されているのは、本当に嬉しいことです。

これからも応援していきます!

静岡出身と言えば。この選手も・・・

内田篤人の嫁はバツイチ!?出産はほんとなの??

 

スポンサードリンク

-芸能, 音楽
-, , , , , , , , , , , ,