大月みやこの結婚歴と年齢は??紅白出場までの道程とヒット曲!?

紅白歌合戦出場の演歌歌手

 

大月みやこさんは結婚している!?結婚歴を調べてみました!!

紅白歌合戦出場までの道程は??

 

ヒット曲も紹介しちゃいます!

 

スポンサードリンク

 

結婚歴は?離婚している??

現在も独身のようです。離婚歴もありません。

 

大月みやこさんは現在、71歳。
これだけの美貌がありながら、1度も結婚することはなかったのです。。

 

結婚するチャンスはあったと思いますよ。

 

大月みやこさんは結婚に興味がなかったのか?
それとも・・・。。

 

ちなみに大月みやこさんは

 

「しつこく迫ってくる男性は苦手」

と、語っています。

 

男らしい性格なのか!?

 

そんな大月みやこさんは結婚より、歌手の道を選んできたのかなと思っています。

 

2017年の2月には「紅ひとり」というシングルも発売されていて、今だに現役で音楽活動をされているぐらいですから。

 

それでも昔に比べて、メディアへの露出も減ってしまった、大月みやこさん。。

 

演歌歌手もバラエティ番組にも出演されていて
見かける機会もあったのですが、現在は減ってきていますからね。。

 

それでも、 NHKの歌番組などにも出演されていますので、チェックしておけば見かけることもあります。

 

 

紅白歌合戦までの道程

デビュー22年をかけて、紅白歌合戦に出場。

 

大月みやこさんは1964年に「母恋三味線」でデビュー。

 

1983年の「女の港」という曲でヒットし、1986年に紅白歌合戦への出場を決めているのです。

 

同じ年のデビューした水前寺清子さんは22回目の紅白歌合戦に出場。

この時、大月みやこさんを激励したと言われています。

 

その後、初出場からほぼ連続して、10回ほど紅白歌合戦に出場されていました。

しかし、現在ではもう20年近く紅白歌合戦を離れています。。

 

演歌歌手代表として、また紅白復帰を目指していただきたいですね!

 

最近は大御所も紅白出場から離れていますからねw

和田アキ子、紅白歌合戦2016に落選の真相は!?過去にはこんなエピソードも!

 

スポンサードリンク

 

ヒット曲はこれ!!

大月みやこさんと言えば「女の港」をはじめ、女シリーズが有名ですよね。

 

カラオケ人気曲はこちら↓

 

1位:女の哀愁

 

2位:女の港

 

3位:白い海峡

 

4位:女・・・さすらい

 

5位:女の駅

 

「あ〜この曲、大月みやこさんなんだ〜!」

と、もしかしたら、聞いたことのある曲もあるのかも!?

 

 

まとめ

年齢に関係なく、キレイな方はキレイだなと思わされます。

 

とても70代だとは思えない。。
素敵な年の重ね方ですよね。

 

大月みやこさんにはまだまだ現役で活躍してほしいものです!!

 

スポンサードリンク

-芸能, 音楽
-, , , , , , , ,