南野陽子の離婚は成立したのか!?旦那の金田充史は最低なダメ男??

男運がない、女優・・・

 

南野陽子さんがついに離婚!?成立したのか??

 

旦那金田充史さんがどうしようもないのですw

 

最強のダメ男だったのです。。

 

スポンサードリンク

 

離婚は成立したのか??

離婚はしていません。。

 

プライドの高い南野陽子さんは離婚して

 

結婚に失敗した

 

と、言われるのが嫌なようで、離婚はしたくないようです。

 

昔に比べれば、バツイチも多いので、気にしない方も多いですが。

特に芸能人の離婚率は高いのでは!?

 

それでも、離婚してしまうとイメージは悪いですからね。。

 

そして、南野陽子さんも

 

「私は旦那を信じている!!」

と、周りには話しているそうですw

 

うーん、離婚は無さそうですね。。

 

 

離婚しない南野陽子さんに対して世間は

 

「バカなのか!?」

 

「再婚できる可能性が低くて、しがみついている」

 

「男運無さすぎ」

 

「相手男性に騙されている」

 

・・・

 

中々、辛口のコメントが多いのですwww

 

南野陽子さんならおキレイですし、いくらでも再婚相手はいそうなのにな。

南野陽子さんのプライドが離婚を許さないのでしょうね。。

 

 

旦那はどんな人なの??

人材派遣会社を経営していた、金田充史さんです。

 

うん?

経営していた??

 

実はこの会社は既に倒産していたのです。

 

収入0の状態で結婚・・・。。
南野陽子さんのヒモ夫なのです。。

 

ちなみに初婚の南野陽子さんに対して、金田充史さんは再婚
南野陽子さんが金田充史さんを略奪した略奪婚だと言われています。。

 

略奪までして、この旦那かよ(泣)

 

スポンサードリンク

 

金田充史さんのダメ男っぷりが凄い。。

結婚指輪を買ってあげない

 

南野陽子さんは結婚会見の時に推定1000万〜する婚約指輪を披露。

 

「さすがはセレブ婚!やはり違うな〜」

と、思ったら、南野陽子さんが自分で購入www

 

おいおい。。
普通はプロポーズした旦那が買うんじゃないのか!?

 

 

・知人のカードを勝手に使用する

 

もはや犯罪じゃん。。

 

金田充史さんは南野陽子さんとのグアム旅行の費用、290万円を知人女性のクレジットカードを勝手に使用して、支払っていたそうです。

 

被害者の女性は金田充史さんに借用書にサインをさせて返済を約束したが、未だに返済されずとのこと。。

 

 

・クラブママを口説き、豪遊

 

「南野陽子とはもう離婚する」

と、ママを口説き、親密な関係に発展。。

 

このクラブに総額200万円は使っていたとのこと。。

 

お金はどこから!?
まさか・・・。。

 

 

・愛人を妊娠させていた

 

金田充史さんはクラブのママは金田充史さんと別れた後に妊娠が発覚。

子供好きなママは出産を選び、1人で育てているそうです。。

 

・・・

 

このようなエピソードがあるのです。。

 

どう見てもダメ旦那ですよね??

 

呆れるを通り越して、怒りまで込み上げてきます(怒)

 

 

まとめ

男運が全くない南野陽子さんなのです。。
プライドだけでは幸せな結婚はできないのですねw

誰もが離婚を前提に結婚するわけではないですが、離婚して幸せの場合もありますから。

 

男性陣!ダメ男と呼ばれなように頑張りましょう(笑)

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , ,