佐藤美希の炎上の内容とは!?彼氏の柴崎岳が原因??

新くびれ女王が炎上!?

 

佐藤美希さんの炎上の理由が酷い。。

 

気になる、内容は・・・。
彼氏柴崎岳選手だったら炎上も納得なのにな。。

 

スポンサードリンク

 

炎上の内容がヤバイ!?

ホームチームの勝利をtwitterで喜んだことなのです。。

 

・・・

 

?????

 

そんなことで・・・。。
そう、そんなことなのです。

 

実はこれには、佐藤美希さんの立場が関係していたのです。

 

佐藤美希さんは

 

Jリーグ公式マネージャーに就任しているのです。

 

Jリーグ公式マネージャーとは?

 

「もっとJリーグを盛り上げよう!」

と、いう趣旨の元に始まったもので

 

目的は

 

「女性や若年層など多くの人にサッカーやJリーグに興味を持ってもらう」

ためのものなのです。

 

twitterも広報活動の一環みたいですね。

 

つまり、Jリーグを応援する立場にも関わらず

 

特定のチームの応援をしてしまった

 

ことが、問題だったわけです。

 

 

炎上の原因となった試合は

 

浦和レッズ vs 横浜F・マリノス戦

 

佐藤美希さんはホームだった浦和レッズのユニフォームを着て応援していたのです。

 

この試合はホームの浦和レッズが勝利したのですが、負けたマリノスサポーターからしてみれば

 

「佐藤美希はどこ応援してんだ!!」

 

「公平の立場だろ!!」

と、熱くもなるでしょうが。。

 

佐藤美希さんもすぐにツイートを削除して、謝罪しました。
それでも怒りの収まらないマリノスサポーターが騒ぎ立てて炎上状態となってしまったのですwww

 

ユニフォームを着ているチームが勝ったら喜んでしまうのが、普通の心理だと思うので、佐藤美希さんの言動は自然でいいと思うのにな。。

 

そもそも、かわいい女子ではないですかぁ!(笑)

 

スポンサードリンク

 

彼氏は柴崎岳選手なのか??

彼氏はいません。ガセネタでした。。

 

そもそも、Jリーグのマネージャーの立場でJリーガーの彼氏だったら・・・。。
こういうネタこと、本来の炎上内容だと思うのですけどね。。

 

佐藤美希さんの彼氏は柴崎岳選手だと言われたのも

 

「Jリーガーの外見は誰が好きなの??」

と、質問された時に

 

佐藤美希さんは

 

「柴崎岳選手です!」

と答えたそうですよ。

 

うーん。。
これは炎上しないのかwww

 

佐藤美希さんが所属しているホリプロは芸能界デビューから

 

「3年間は恋愛禁止」

 

ですので、佐藤美希さんもまだまだ破るわけにはいかないですからねw

 

Jリーガーとの接点も多いと思いますが、そこはグッと堪えて。

それこそ炎上の原因になるので、気をつけてただきたいです。。

 

 

まとめ

SNSとの関係って難しいですよね。。
敢えて炎上を狙って、売名行為をするなんて行為もあるわけですし。。

 

まさか、佐藤美希さんも!?

それはそれで怖いw

 

これから色々な噂も出てくるでしょう。
女優とサッカー選手の熱愛って十分にありえますからね・・・

高梨臨の熱愛報道はエグザイルの町田啓太!?元カレや槙野智章との関係は??

長友佑都と平愛梨が結婚!馴れ初めは?破局の噂の真相は??

 

スポンサードリンク

-スポーツ, 芸能
-, , , , , , , , ,